twitters for the day

15:40 そして12000字を二日で仕上げるという無理な話。
15:48 スモークサーモンがグリモンに見える空目
16:09 実存的不安にどうやって立ち向かうか。
17:25 @uinuin 個人的にはipod classicがお勧めです。touchもいいんですがさすがにちとコストパフォーマンスが悪すぎるかと。必要な容量次第ですけど・・・
18:55 読書感想文ってのは、つまるところ書評であって、そのよしあしはいかに要旨をうまいアナロジーに接着させるかで決まる。つまり特に生産的な作業ではない。
18:55 以上、「僕が読書感想文が嫌いな理由」でした。小学生時代の自分に言ってやりたい。
19:23 しかしgoogle scholarに救われた
22:17 正しさを証明するための「コスト」。使おう。
23:46 「〜でデートすると破局する」という都市伝説は、全て非モテが作り出したやっかみだと考えて気にしなくなるライフハック
01:43 ブクログ更新しようかな。かなり更新してない。
01:59 無理ー。マジ資料内。金ーーーー