今日のついったー

11:30 おはようございます。結局あれだ、新品買う必要が出てきたわけだ、本。
14:16 ブログ更新。「ウェブ本棚」のまとめ。まとめって言っても四つしか書いてないけど。
14:16 レポート出してくる。
15:20 アンソニー・ロビンズがアンソニー・ギデンズに見えた。狙ってるとしか思えない。
16:31 pluto,Flinkerから通知出てなかったような…おかしいな。
16:43 なんとpluto五巻の通知が10月27日に来てた。早すぎだろ…
18:38 地震!!
02:00 ねもい。
02:29 しかしどうにかせなあかんのは事実。金とか時間とか言ってる場合じゃない!!!
02:55 つくば時間は二時間ほど世間とずれている。今大体午前三時だから、つくばでは午前一時。
02:59 世間の三時が一時になる→「つくばだからまだ午前一時だよ」「あそっかじゃいいよねー」→午前一時でもダメだということにすら気づかない→つくば病末期←イマココ
03:01 @VoQn マジっすかwwさすが…と言って納得する学生もイクナイ。
03:02 しかしまだ二次会やってんのかなぁ、一年生元気だ。
03:06 つくばの3S:Study Sports Sex 。@wideangleによってSleeplessも追加。
03:07 あとSuicideも入れる人もいる。
03:08 個人的にはSicknessがお勧め。一人暮らしは体を壊す。保健管理センターとメディカルセンターは常に学生だらけです。
03:11 Study or Sports →Sex→Sickness→Suicide。真面目に勉学orスポーツ→恋愛に走る→こじれる→自殺
03:13 @redribabarn でもお互いとりあえず一人暮らし用の部屋はあるから、「半同棲」って感じがします。
03:14 じちょうします。
03:20 @redribabarn と、横で女の子はべらせながらtwitterとは・・・やりますね!う、うらやましくなんかないんだから!
03:25 @redribabarn クリスマス死ね死ね団@つくばとか。男だらけで鍋ぱーちーとか。
03:27 TO DO:「HIV撲滅キャンペーン」とか言って、12月24日夜に渋谷あたりでサンタのかっこしながらコンドーム配布する。もちろん小さな穴を開けておく。数ヵ月後にはサンタさんからびっくりのプレゼント!
03:29 @y_benjo カップルどもの数ヵ月後の悲鳴を脳内再生しながら配るのがポイントです><
03:30 しかしあれだ。住んでる場所が場所だけに自分の悲鳴を聞かないようにせねば。
03:31 @redribabarn なんかクリスマスとか関係なく楽しそうですねwwwいいなぁ。俺もサークルでやろっと。