今日のついったー

11:10 おはようございます。実家から自宅に戻ります。東海道線込みすぎ…横浜までは座れない!
11:17 帰るとついったはメンテ真っ最中なのか。部屋の片付けでもしよう。
11:34 昨日の酒は見事に消えた模様。よーし。
11:44 横浜駅の人込みは毎度殺意を覚える。こっちのが乱射事件起きてもおかしくない気がする。
12:37 京浜東北線秋葉原へ。快速充。
14:41 小学校教諭目指してる先輩が「小学校高学年の女子こえーよ!キモいキモい連発してくるんだけど!」まぁキモい言われてるだけマシ。本当にやばいとまさにアンタッチャブル。視界に入るのさえ避けられる。
14:46 あの年頃の女子は「かっこいい男子」とそれ以外に対する態度の落差が激しい。大人になると見た目上は扱いがフラットに近づく。が、内心は多分変わってない。
14:47 あからさまに差を見せ付けない方が特ってことを覚えるだけなんだろうな。
16:03 いきなりPK与えたwww
16:06 開始五分で先制されとる。
16:35 お、ワシントンが入れた。
20:03 サッカー見るの我慢してカレー作る。
20:29 玉ねぎ炒め中。
21:00 四点目か。ミランの独壇場。
23:58 メモリ増やしたらCドライブの容量が500Mくらい減ってた・・・なぜ?!