今日のついったー

09:56 おはようございます。うう怖い夢を見た気がするが、中身を覚えてない。。。
12:15 Jewel of Indeia行ってきた。780円でカレー食べ放題なのは良いんだけど、メニューがいつ行っても変わらないから飽きるんじゃないかな。
12:20 @smokeymonkey あんま流行ってなくて、店員のインド人が凄い形相でチラシ配ってました。逆効果!
12:25 @smokeymonkey かなり美味しいです!まぁインドカレーなんで日本のカレーとはちょっと趣向が違いますが、タマゴカレーとかヒヨコ豆のカレーとかありますね。
12:42 樫村愛子ネオリベラリズム精神分析」を読んでるんだけど、どーも気に食わない点がパラパラ出てくる。話を急ぎすぎてるんだよなぁ。保守主義を批判するときの論調が「俗流○○論」的過ぎてうさんくさい。
12:48 @marco11 えーと、茨城県つくば市であります。あ、でも東京にもあったかも。Jewel of Indiaで検索すれば出るかもですね。
12:49 みんなカレー食べにつくばに来ると良いと思う!てか来ないと早々に潰れそう。(だから行っておいたってのもある)
13:20 結局ケータイ小説って再帰性の話だと思うんだけどな。自分は知らないけどどこかにあると思っている「世界」を補完するための作業。
13:20 恋空読むハメになった。
14:44 遥洋子の「日本人はバカになったのか?」が叩かれるのに森博嗣の「反語が通じない」が支持されるのが良く分からん。両方とも「最近日本人が言葉をconstativeに受け取るようになった」っていう話だと思うんだが。
14:45 遥洋子が別のところで嫌われてて森博嗣が別のところで好かれてるだけってかもしれんけど。
19:42 @VoQn リクナビしか見ない僕は怠惰の極みでしょうか。
19:46 就職活動サイトの「働くことってこんなに素晴らしいんです!」みたいな雰囲気がこの上なく嫌い。反吐が出る。
21:54 @todesking 点滴打って寝ながら夢精とか。
22:01 書き下しのバイトめんどい。でももうお金振り込まれるからなぁ。北田さんもっと滑舌よく喋ってくれ。
22:23 @chanm Plutoは1〜5まで全部通常版と豪華版の二種類ありますね。豪華版はデカくておまけがついてます。
22:24 @redribabarn ・・・つくばやりますね。女の子の家と見た。
22:34 @mikannista その勝利条件でマギータですか。反則。
22:38 カードヒーロー欲しい。でも読まなきゃいけない本たくさん。泣ける。
22:40 @mikannista 強すぎるwww
22:45 カードゲームのソフトといえばポケモンカードゲームは昔はまった。ゼニガメカメックスだけ入れてあとはエネルギーカードとトレーナーカード。これ最強。