今日のついったー

12:07 乾燥してる。のどがやばい
14:29 @repon 横槍失礼。面白いと思うんですが、それはそれで「従業員がババを引かなければそれで良い」ということを認めることになるじゃないの、ていう話もないでしょうか。制限掛けちゃうと発展しない。発展しないことと安定性のどっちを優先するかなんですけど。
14:36 アイコン変えるのが流行ってるらしいので変えてみた。アッーパンダです。どうぞよろしく。
16:49 今日まだハム一枚しか食ってない。
18:20 書き起こし終わった。ようやく終わった!これで後は読書会のローティとサークルの仕事と部屋の片付けと帰省の準備とゼミ論用の論文請求と卒論の文献読むだけだ!あほか死ね!
18:26 そいや自分も80GのClassic買ったは良いけど、80ってPCのDドライブ丸々じゃないか。どーすんの俺。
18:55 何も食ってないというかブログのコメント欄にすげー長いのがかかれてたのでそれの返信で精一杯だった。GPSつき携帯子供に持たせて安心する親の気が知れない。死体の発見は早くなるけどさ。
18:57 腹減ったー。ところでパンダのアイコンて絶対誰かとかぶってる気がする。確認しよう。
18:58 あ、もう腹ペコ人間には辛い時間帯か。タイムラインから美味しそうなにおいがただよってくる・・・(´д`)
18:58 900update。目指せ1000。
19:04 @sigewo 1秒たりとも寝てないに悲惨だった僕はどうすれば。
19:18 寒い。寒すぎる。一枚しか着てないからか。
19:18 丹ブラ。
22:25 @m_um_u 若干遅レスなんですが。親密圏うんぬんの話だと、土井隆義なんかはむしろ親密圏の関係性が過剰に重視されるようになってるんじゃない?みたいなことも言ってますよね。
23:27 @m_um_u なるほど。土井さんは、関係性そのものが目的化している(関係性のための関係性)という話なんですが、どっちにせよ「従来あった信頼システムの瓦解」という点では一緒かもですね。宮台さんの本もそいや文献リストに入れてたな。読もう。
23:28 柚買ってくるの忘れた!!!かぼちゃも食ってないし、冬至の当事者になれずじまい。
23:29 すごい寒い駄洒落だけどまぁ良いよね。冬だけに。
00:14 @repon 第一巻の上だけ読みました。筑摩書房のかな。とりあえず読んどこうというだけで特別な理由はなかったような。