今日のついったー

11:40 @y_arim 自分と他人が一緒じゃないと気が済まない、稚拙な感情を発露したいだけじゃないですかね。醜さの極みですが。
12:20 @y_arim 同じようなことが公務員叩きにも言えそうですね。オレら民間が苦しい思いをしてるんだから貴様らも辛くなれ、と。
12:28 「嫌い」は「好き」の対義語ではなく、むしろその徹底した形の一つ。
12:47 @y_arim まぁ知ってたら「公務員」なんてじっぱひとからげに出来ないですよねぇ。大体そこに入るのだって、安穏とシューカツやってテキトーに入ったのとはまた違うんですし。
14:24 実家に帰ってきたのは良いけれど、DSを忘れたので娯楽がない。禁欲的に読書の日々です。
14:26 今日は実家で夕飯作る。ポトフは決定。あと何か副菜で良いのないかな。
14:26 眠い(つω`)
20:09 実家だと母上がパソ\コンを占領、DSは家に忘れ、娯楽がないため読書が進む進む。
21:11 (´ω`(´ω`(´ω`)ジェットストリームうみゅー
23:23 明日戦えねーよ。練習不足。
23:35 @sho335 ほ!茅ヶ崎在住ですか?
23:44 @maname スープ作ってぶち込むとおいしくいただけますよ。。。満腹じゃ無理か・・・
00:18 今年の総括:欲望が減退 来年の抱負:性欲だけでも復活
00:23 母親に酒が奪われてる。
00:23 @soh335 ところで茅ヶ崎在住でしょうか?
00:29 @soh335 おおお。茅ヶ崎仲間発見。現在茅ヶ崎の実家に寄生虫であります。
00:32 @soh335 マジですかΣ よろしくお願いしますw ところでラーメンはどこのお店に行かれましたか?
00:35 酒が強い+好きな人はほんと金がかかると思う。僕は缶チューハイ一本で即寝れるので酒代どころか睡眠薬代も浮きます。
00:41 つーかローティはリベラルを謳いながら、「論理でなくレトリック」「偶然性を認識せよ」というテーゼによって保守派も呼び出せるのよね。