今日のついったー

09:58 茅ケ崎は今日も快晴、お昼寝日和りです!
11:02 @Lian 激しく見たい…!
11:57 コミケにあずまん見に行きたい!
12:38 原点回帰、って紅白が言うと悲しくなる。戻るべき原点はもうないのに。
12:46 しかし自分で使っておきながらなんだけど、「あずまん」とか「かやのん」とか、哲学者を萌キャラの如く呼ぶのはどうなんだ。勘違いした輩がうっかりコミケで「かやのん×あずまん」とかやりかねないよそのうち。
14:22 おせち料理取りに行く。うちの祖父母じゃ無理。絶対途中でタクシー呼ぶ。
14:33 「個性化か社会化か!」ってアホか。なんでそのニ項対立なの。個性なき個は社会を作らない。個性化させずに社会化させようってのは為政者の考えだよ。
15:07 おせちを運ぶだけの簡単な仕事です。多分これが2008年最初の夕飯であり、かつ2008年最も高価な夕飯だ。
16:06 大人の言う「健全」って、何で「つまらない」と同義のものしかないんだ。もうちょい「健全」にもバリエーションあっていいだろう。
17:27 「今年読んだ本」のベストはギデンズなんだが、「今年出た本」のベストはなんだろう・・・?
17:36 後輩が20分でご飯八合食べたとか抜かす。想像の限界超えてる。八合ってどれくらいかまず分からない。
21:00 10月終わりから始めたtwitter、振り返ると様々な思いがありますが、さっきログを見て思い出したこと:僕の最初のFollowingは@todesking。
21:19 ZARD!
00:21 メールつながったが誰からも来ない。泣く。