今日のついったー

09:57 Wii Fitはクリスマス商戦だけじゃなく、正月太り商戦にも参入出来るから強いのか!
13:57 TBSで、福知山線事故の後遺症と闘う女性のドキュメンタリーやってた。ニ両目の乗客唯一の生存者なのか…。・゜・(´Д`)・゜・。
13:59 事故直後の脳のスキャン画像がありえない。真っ白。良く生きてたなぁ。そして良く会話できるまでに回復したなぁ。
22:07 ようやく妹の願書書きが終わった。
23:29 紅白の視聴率がワースト2だったてのは、むしろほめるところ。毎年ワースト更新すると皆思ってたのに、そうじゃなかったんだから。
23:42原油高なのでガソリン値上げします」「原油高なので食品値上げします」「原油高なので衛星放送視聴料170倍に値上げします」
23:44 原油高って言っとけばなんでも許される気がしてきた。でも僕は人から金を徴収する立場にないから使えないなこれ。
01:02 実家に帰ってからなぜか髪の毛が横に膨らむようになった。シャンプーが違うせいかなとも思ったんだが今気づいた。頭のてっぺんの方の髪の毛が減って相対的に横が膨らんでるように見えるだけだ。錯覚ですよ錯覚。やだなぁもう。
01:02 嫌だなぁ、もう……