今日のついったー

09:35 おはようございます。朝から宇都宮に向かっております。
09:44 同期型コミュニケーションが苦手。
09:47 人間のコミュニケーションは全てついったーでやると良い。
10:33 電脳コイル
10:44 おいおいハラケンかっこよすぎだろ。泣ける。
10:57 前の彼女は、環境への最適化を志向して、でも出来ずに苦しんでいた。
10:58 僕がその中でも重要な変数の一つだったことに気付いたのは、別れたしばらく後。
11:00 そんな風に一個人を重要な変数に定めて環境を構築する人間に、幸か不幸かそれまで出会ったことがなかった。
11:02 新鮮でもあり、違和感でもあった。良いとか悪いとかじゃない。
11:25 窓の外は住宅ばっかり。こういう光景、僕は好きなんだけど。懐かしい雰囲気。でもこういう感覚って、結局「懐かしい」とかそんな固有の言葉でしか語れないから、伝染しにくい。
02:42 今日も深夜だつくばが元気!