今日のついったー

12:29 [
12:30 「○○がこの国をダメにする!この国を壊す!」とかいうのたまにみるけど、そんな単一の理由で壊れたりダメになったりする貧弱な国ならさっさと壊れちまえよ。
13:51 。昨日のNHKスペシャル「小皇帝の涙」の感想。 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080107/1199681362
13:53 今年はブログの更新頻度上げよう。というか一定ペースを保とう。
13:57 誰かついったー日本語化反対運動とか起こさないかな。そしたら「既得権者乙!」とか言って盛大に叩けるんだけど。
14:19 「アサヒは国家転覆を狙ってる!」などと聞くと、俄然朝日に就職したくなる。国家、しかも日本を転覆できる民間企業なんて世界最強ですよ。
18:05 風邪のときに体温計で体温見ちゃうと余計参っちゃうから体温計持ってない、というのが自分だけでないことを知り安心しているところ。 *Tw*
22:33 夜十時に停止するうちの大学宿舎の暖房は無知で無能でクズ。アホでバカ。低脳ワーキングプア
23:12 del.icio.usはてブの使い分けしてる人って、どういう風に用途を分けてるんだろう。どなたかいたら教えてください。
23:18 @survivorA なるほど!ありがとうございます。しかし英語圏のサイトみないからなぁ・・・使い分けのメリットも何かあるんだろうな。
02:24 「登場怪獣」の欄に「プラズマ・マイナズマ・ユリアン」って。ユリアンは怪獣じゃないよ!
02:25 あと「登場超獣」に南夕子って。謝れ!月の使者に謝れ!