今日のついったー

10:58 おはようございます。今日はエントリーシート書かねば…
11:03 @natsume_tamaki おはようございます(`・ω・´) *Tw*
11:05 気が乗らないのでエントリーシートは本読んでからにしよう。サボりじゃないですよ、戦略的撤退と言うのです。
11:29 「フックになりうる差異」、ある程度共通した土台の上に成り立った差異がもてはやされる今日において、カラータイツは見事にその原則に則っている。 *Tw*
11:29 なのでカラータイツ皆履け!色は紫が良い。
11:33 「不安型ナショナリズム」、二章に入ると俄然怪しさが増してきた。
12:09 韓国の「民族主義ナショナリズム」は、「民主化」のフックでは支持されたがそれが漸進的に達成されると、「民族統一」のフックが失効し始めたのか。 *Tw*
12:11 国家主導の開発経済が癒着を生む。経済の自由化と政治の民主化はセットだった。これらが達成され始めたとき、「朝鮮民族」のアイデンティティは薄まってしまったのかな。 *Tw*
13:12 どなたか「不安型ナショナリズム」読んだ方います?社会構造の流動化が起きる構造は分かったんだけれど、肝心の「不安型ナショナリズム」がどういうナショナリズムなのか具体的な記述が見当たらないのです。 *Tw*
13:12 「不安型ナショナリズム」が起きる背景は書いてあっても、そもそも不安型ナショナリズムが何かとは書いてない。 *Tw*
13:59 僕のエントリをブクマしてくれる人は、あんまりブクマコメント書かないから、必然的に自分のところのブクマコメントに全部☆つけているように見えちゃうかも。http://anond.hatelabo.jp/20080111020724
15:51 ようやく分かったぞ。高原さんは既存の説が間違っていることは指摘できてるけど、何が正しいのかは説明できてない。
16:28 劇団ひとりの小説が映画化されるらしい。その宣伝用ポスターのキャッチコピーが「ひとりじゃない」って。原作者全否定かよ。
21:03 昔の自分のブログの記事読むと消したくなる。 *Tw*
21:32 ロハスってカウンターカルチャー経由じゃなかったっけ?
01:11 ブログ更新。「不安型ナショナリズム」の疑問点。http://d.hatena.ne.jp/klov/20080111/1200067672
01:57 寝れない。。。