今日のついったー

10:46 おはようございます。昨日の戦略的撤退は撤退したままになったので、今日こそエントリーシート書きます。
10:52 なんかつくばがホットらしいが乗り遅れた。スタバの他に何か出来るの?
10:56 誰か大学とスタバの間に賄賂の証拠かなんか見付けて訴えていただきたい。
16:31 今日は三社くらいES書くつもりがまだ一社。何であんなに時間かかるのかねESって。 *Tw*
18:04 ウェブテストやっただけで目が大変疲れた。もうやだ。 *Tw*
19:37 Life 関連と思われるアクセスがちょくちょく TBS から来るから、中の人に向けてブログで「入れて(はぁと)」って言って就職しよう。それでいいよ。 *Tw*
19:52 今日はちっとも本読めてない。ESにかかりっきり。
20:11 課題:「あなたという商品をテレビCM( 15 秒)で自由に表現してください」 俺「続きはウェブで!」 *Tw*
20:24 去年のゼミ論が不完全燃焼だったのは、ミクロとマクロを結合させて考えるべきところをミクロの視点のみで片付けちゃった点にある。反省。 *Tw*
20:27 うちの大学は教育関係の貴重本が図書館に多いらしい。東京教育大の遺産か。 *Tw*
20:31 @sasamistreet Σ( ̄□ ̄;)マジっすか!すげぇ・・・魔窟だ・・・
20:36 プロジェリア患者は日本にはいないらしい。純粋に遺伝子欠陥だから多い国は多いし、少ない国はこれからも少ない。インドは最多国の一種らしくて、兄弟四人プロジェリアなんかもあったらしい。
20:40 ちなみにさっきのはソースがゼミでプロジェリアについて調べてた後輩の話だからほんとかどうかは分からん。
20:47 TBSつまんない番組作るなぁ。ラジオ見習えよ。
21:19 空腹に付きいらいらしてきた。手当たり次第に八つ当たり。
21:47 @sigewo
23:11 @konatyan 電子図書ってどうですか?読みづらくない?
23:13 ガイアックスって個人向けのホームページ作成サービス終えてたのか…
23:14 @konatyan げっ。それは読みづらい。それはどこから買った電子図書?
23:16 ガイアックス…青春の場所(痛
23:23 @konatyan なるほど。。。かなり疲れそうですね。本たくさん読んでそうだけど、目はお大事に…。
00:45 原発も疫病と同じように、リスク管理できるところが一元化されてるから(主に技術的な側面で)、生権力のネタになりやすい、みたいなのがどっかにあったな。
00:46 どこだっけ。そうだ上智の入試問題から辿った本だ。
00:48 高速道路の高架低くして下の道路をバスが通れなくする⇒バスを多用する低所得者層(主に黒人)を間接的に排除、みたいな話。多分自分が環境管理型権力の恐ろしさを知った最初の事例。