今日のついったー

12:30 おはよございます。すごく寒いと
12:30 思います。。。
13:30料理本」と聞いて爆弾や火炎瓶の作り方を書いた方が出てくる程度にはなりたい。
13:31 あと 10 年位したら「共産主義?都市伝説でしょ?」とかなるのかな。
14:03 ブログ更新したった。インターネットで変わらないこと。メモ書き程度に。  http://d.hatena.ne.jp/klov/20080129/1201582931
16:05 巨乳は垂れるというのはまぁ本人の話であって、男は若い子を次から次へとそれこそ胸をすげかえるが如くひっかければ宜しい。
16:06 と誰かが言っていた。俺ではない。
16:16 時雨殿で一回試合してみたい。一回でいいけど。
18:52 はてブのお気に入り経由で見たページが、擬似科学批判ついでに社会構成主義まで批判されててとんだとばっちりだなオイと思った。
18:59 そういや確かに「疑似科学」の中に社会科学入ってるのかって話は聞かないなぁ。
19:04 @m_um_u おおおお、ありがとうございます。面白いですねこれ。
19:11 よく経済学者に「社会学なんざ社会科学じゃない」といわれることはある気がする。大概の理系の人はそもそも文系分野に「科学」があるとは思ってないからそんなこと言われない気がする。
19:11 科学か否かは突っ込みビリティの有無だと思ってたんだけど違うのかな。
19:13 あとクーンのパラダイム理論て人から教えてもらったまんま丸呑みしてたんだけどダメなのかな。
19:15 去年受けた技術社会学の集中は大変面白かった。アクターネットワーク理論すごい。
20:09 東京やら横浜やらの大都市で飯食おうとすると、選択肢はたくさんある分外れも引きやすい気がする。地元とかだと「上手い寿司屋」とか言う以前に、寿司屋一軒しかないから選ぶ余地ないんだよって話になる。
20:15 @hirondelle 初代ゴジラだけは、そうした災害的なゴジラ像ではないものになってるような。
20:23 @hirondelle ですね。初代は、核というバックボーンを持った、災害でも倒すべき敵でもない、畏怖すべき化身としてうまく描かれていたような気がします。
20:31 確かにまずくて食えないっていう絶対的な外れはないかも。でも選択肢が多い分、その中で高くなくておいしい店ってのはあって、そういうところとそうでないところをどうしても比較してしまう。
20:52 @lynmock 奥さん、 P3 に旦那を取られたと嫉妬してるとか…
20:55 @sezu DTM 創って漫画描いて MAD 創ってプログラムして、その結果として自分で世界を進化させれば良いのです。
21:14 @fromdusktildawn
21:14 また間違えた。
21:30 この前のカラオケは僕がバンプ、横の友達がスガシカオ、後輩がサンホラというすごくカオスなカラオケでした。
21:33 でもやっぱり朝と夜の物語は男声が入ったほうが良い。
21:45 人材派遣会社とか現代の奴隷商人じゃねーか、と言おうとして彼らがいないと奴隷にすらなれない人がいるのに気づいて自重した。
21:51 人間の「意志」を「行為」から読み取ろうってのはすげー難しいと思うんだが。
22:03 @_tad_
22:05 またしても間違えた。
22:30 どうも PC が重いと思ったら、 firefox と twit 合わせてメモリを 600M も食ってることに気づいた。アホか。
22:35 @thinkeroid やっぱそうなりますか w 食わず嫌いしてたけど他のブラウザも触ってみようかな。
22:37 opera 派の襲撃に遭っている!!
22:42 @amayav からとどめの一撃を食らった。
22:46 やめて! klov の firefox のライフはもうゼロよ!というわけで operaDL してくるお。
22:47 本当はゼロどころか 450M もメモリ食ってるんだがな。
22:49 しかし流されやすすぎだろ俺。まぁいっか。
23:01 opera 確かに早い。
23:12 opera を教えてくれた方々にお礼としてこんな話を。今の僕の彼女が僕のことをに「この人いいかも」と思ったのは、二人でウルトラセブンメトロン星人のちゃぶ台ネタで盛り上がれたときだそうです。全然 opera と関係ない話ですね。
23:18 @thinkeroid のろけになってない気もしますが、とりあえず投下してみました。
23:18 大体女の子とメトロン星人のちゃぶ台ネタで盛り上がってる時点で何か間違ってると気づくべきだった。
23:25 これは香ばしすぎる・・・!! テラメントの中の人にインタビュー  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/29/news116.html
23:39 @y_benjo もう何にも残ってなさそう www
23:48 @marco11 おやすみなさい
23:53 何故か欝だと思っていたらタイムラインも何故か真っ青。どうしたんだろう。
00:17 前にも書いたかもしれないけど、「ゼミ合宿で魔王の一気飲みやった」と言ったあの先輩を俺は許さないッッ!!!魔王一気飲みだなんて・・・もったいなさすぎる!!!
00:20 @azurite 焼酎なんて一気飲みするもんじゃないですよね。。。ううう。
00:32 特に結婚願望とかないけど、いつかタイムラインに「妻と〜している
00:32 などという発言を並べたい。
00:51 お客様の中でサンホラのレイヤーの方はいらっしゃいませんかー?