今日のついったー

09:47 グダグダしてる。
09:54 文章書く練習なんざこれっぽっちもやらなかった。少なくとも学校では。なんで大学入って授業取った。
10:36 ねもい。面接の準備せねば。 *Tw*
10:48 「テレビ見ない」は昔は見てたけど今見なくなったのか、今も昔も見ないのか、そこらへんを分けて考えるところから始めるべきでは。 *Tw*
11:08 珍しく Life のポッドキャストがスムーズにDLできる。改善したのかな。 *Tw*
14:35 ついったらー(というか世間一般)には論の人と詩の人がいると思ってる。どっちが良い悪いというわけではなく。
14:56 いつかやるかと思っていたがやっぱりやった。面接の時間勘違いして10分遅刻。
15:10 @zahrky ついったーはいろんな種類のいろんな言葉が聞けるから楽しいですよね。
15:13 @hyam どっちも上手に使える人ってたまーにいて、まぁ頭良い人ってそういう人なのかなと思います。
15:15 面接するたびにやってくる「こうしとけば良かった」的後悔はいつ終わるのか。アドリブ苦手にも程がある。
15:16 二人目の面接官には多分印象は良かったはず。なぜなら俺がぱにくってなかったからだ!!!
15:20 逆に言えば一人目の面接官にはきっと相当不審に見えたに違いない。
15:21 あー泣きてー。
15:24 はてな京都行くの?
15:36 京都がシリコンバレーって本気なのかな。全くよくわからないけど。
16:29 最近PCのシャットダウンがうまくいかない。何かのサインかしら。
17:31 3 が次のばずったー Hot 候補ですか? *Tw*
17:32 あ、これハートなのね!ウェブから見ないと分からない。
17:33 @all
17:47 とりあえず今日の面接 10 分遅刻したんだけど、これはやっぱりごめんなさいメール送っとくべきなのか。 *Tw*
17:50 @FMNAKA そうですよね。。。ちょっとお詫びメールの書きかた調べてきます。 *Tw*
18:03 書いた送った。あまり冗長でも逆効果な気がしたのでテンプレートに。とりあえず面接は普通に受けさせてもらったからきっと遅刻自体は平気なはず・・・ *Tw*
18:04 問題は面接の中身だヴォゲエエエエ。チキン過ぎる俺。 *Tw*
18:04 遅刻しても堂々と聞きたいこと聞けるずうずうしさみたいのもきっと必要だ。 *Tw*
18:05 それよりなにより今日くらいにまでに選考結果が来るはずの某社から何の連絡も無い。落ちてるなら落ちてるでなんか連絡ください。 *Tw*
18:06 <3 のせいで明らかにタイムラインの流れが速い。 *Tw*
18:07 何か落ちてない? *Tw*
18:12 @enraku <3 *Tw*
18:13 とりあえず着替えてサークル行こう。別にチョコのためじゃないんだからねっ! *Tw*
18:14 @ つくば  <3 *Tw*
18:14 まぁつくばのふぉろいんぐの方々ほとんど男性なのですが。 *Tw*
18:38 けまらしいタイムライン!!
22:00 @sakstyle はてな北海道移転ですかねこれは >サッポロバレー
22:04 スパムまがいに連射してみた。
22:10 これ一度「Yes!」って返信しても、もう一度リプライタブ開くと元に戻るのね。
22:15 @migi 知らなくて無限ループに入りそうでしたww
22:16 twit だとハートが見えなくて残念だと思ったが、脳内で変換すればいいことに気づいた。 *Tw*
22:24 中学校のとき先生が「ウザイって言葉は相手を否定する言葉だから使っちゃダメ」とか言ってたが、否定したいがために使ってるんだからそりゃそうだ、何を言ってるのだろうと不思議に思ったことがある。 *Tw*
22:24 だったらウザイでも何でも相手を否定する姿勢そのものを否定する必要があったのだけれど。 *Tw*
23:04 @aods1004 大変同感であります。何か知らないけど質疑応答のときとかみんないいたがる。 *Tw*
23:24 リファラ見ながら「あーまた誰かエントリ mixi に張ってる。どーせプロテクトなんだろうな」と思ったら @m_um_u だったΣ足跡残してしまったw *Tw*
23:59 @hebomegane <3 *Tw*
00:15 @hebomegane やったー!!!ひーぼみーがにーさん!! *Tw*
00:20 高校で修学旅行無いとか都市伝説…っていうとホントに怒り出す人が居そうなので辞める。 *Tw*
00:21 ただ身の回りで修学旅行無かったって人はいない。少なくとも高校は。中学校はなかったって奴がいた。 *Tw*
00:21 @hebomegane ノリ突っ込みされた!ふぁぼふぁぼ。 *Tw*
00:23 うちの学年は広島とか神戸とかだったが、下はシンガポールでした。 *Tw*
00:24 つくばは宿舎に住み着いてる猫やら犬やらが居るので、しなもんが襲われてしまう>< *Tw*
00:24 ところでしなもんてオスメスどっちだっけ? *Tw*
00:29 既出も既出だろうが、ホワイトデー保険て作ったら儲からないかしら。万が一バレンタインにチョコを貰いすぎてホワイトデーの出費がかさんでしまったときのために!どうです!月々 1000 円、一日わずか 30 円でホワイトデーの憂鬱がなくなるのです! *Tw*
00:29 しかしこれ商売相手選ばないと大損こくな。 *Tw*
00:30 @sakstyle そっかぁ。じゃあ可愛いメス犬見つけてしなもん誘惑しよう。ジェイコン(カタカナで書くとなんか別のキャラクターみたい)も会長には逆らえまい… *Tw*
00:33 @sakstyle なにっ。確かにつくばより京都の方がずっと可愛い犬ころ居そうだ。もうこれは @sakstyle が犬耳をつけるしか!!!111 *Tw*
00:33 多分今日疲れてるんだろうなぁ… *Tw*
00:38 @sakstyle 落ち着いた。 *Tw*
00:40 落ち着いたので今日の面接でメモったことを見返す簡単なお仕事をする。きっとまた五分後くらいには「犬耳がダメならネコ耳!それでもダメならうさg」とかやってるのだろう。 *Tw*
00:42 しかし最近つくば犬を見ない。宿舎から西は活動範囲ではないのか。 *Tw*
00:57 ついった落ちてるような。 *Tw*
01:08 SNS 参加した。 *Tw*
01:26 ついったSNSがすごい勢いで加速してる。 *Tw*
01:39 @ono_matope  天才ですね。 *Tw*
01:40 おかずがいらないから・・・これで全て解決した。 *Tw*
01:41 1ふぁぼられが 9 連続。自己新記録かしら。 *Tw*