今日のついったー

12:28 おはよう。カフェ行って来ます。
13:59 つくばに黒人演歌歌手ジェロがいる!キュートの広場。
14:53 しかしスーパーの特売日なんかをこまめにチェックし、生活費倹約してる人が、あっさり256MBのフラッシュメモリを1900円で買わされてるのを見ると、なんだかなと思う。
15:28 opera のメモリ消費が苦にならないのは火狐が比較にならんくらいメモリ食ってるからか。
18:28 @Muichkine 当時はかなり話題になったらしいからね。ワイドショーと週刊誌の寵児。
18:28 彼みたいのが支持されない・現れないということは、ワイドショー的なもの・週刊誌的なものの力が落ちたということなのか。
18:29 むしろ日常の中にワイドショー的なものが入ってくる時代が終わり、日常がワイドショーになったのか。
18:30 911 の映像を見たとき、「まるで映画のような現実だ」というのではなく、「まるで現実のような映画だ」というのと同じように。
18:30 @Muichkine いやーまだ昔のがマシだと思うよ。
18:31 ワイドショーとか週刊誌が目立たなくなったのは、それが日常化したからじゃないかな。
18:31 三浦和義的な人間は珍しくなくなっちゃったんだきっと・
18:32 みんながバカになればバカはバカでなくなるから。