今日のついったー

12:50 @cafistar DMありがとうございます〜〜♪スケジュール見てみます!
12:52 @m_um_u 湘南乃風…いやまぁ彼らに湘南を名乗っていただきたくは無いというのが湘南民の願いでございます。
12:53 でもなぁ湘南乃風は確かに陳腐なんだけど、アレが一定数支持されている以上、 dis っても断絶が深くなるだけなんだよね。
12:55 音楽の趣味上で断絶するだけならいいんだけど、ああいうのは大概それ以外の変数もひきつけて dis ったりするからめんどくさい。要はハビトゥス違うよねって話なんだけど、その違いや「違うということ」がネットで可視化されたやすくなった感はある。
12:56 @m_um_u マジですか。その略し方もアレですけど、湘南が抜け落ちるならいいかな・・・
13:42 就職氷河期世代だろうが今のプチバブル世代だろうが、そこの格差に嫉妬なり羨望なりが生まれるのは、人生が偶然ではなく個人の持つ必然性によって決まるという信仰があるからなのかな。あんなんいつどこで親に仕込まれたかっていうクジだろう。
13:43 という話をプチバブル世代が言っても説得力無いよね。
13:43 さて勉強する。
14:07 どうしよう元カノが「誰かが私に指令を出している」とか言い出した。マジ電波フラグ。
14:10 @spin_on 若干精神的に不安定な面はあったのですがついに本気を出したようです。
14:10 @ch1248 ネット上でのアウトプットなので、まぁノリかネタかで言ってるのかもしれませんが。そうだということを祈ります。
14:11 「冗談でもそういうこというなよ!」といいたい気持ちだが、むしろ冗談であるだけマシだよね。それって。
14:13 @jituzon マジですかΣ ちょっとメールで声かけてみます…(´ω`)
14:13 @spin_on 以前若干本気を出されたので別れたという経緯が。
14:14 いやでもあれは本気じゃないだろうなきっと。ほんとに本気出されたらマジで病院連れて行かねばと思ったろうから。
14:20 @VoQn 確かに。中華料理屋には中国人がいる。
14:42 twit の「お気に入り」タブがすごい勢いで遅延している。これは何故。
14:44 げ、資料用に作った一人ブレインストームも保存されてない。 google desktop で復旧。
15:03 事実としての暴力とレトリックとしての「暴力」は確かに分けて考える必要があるかもしれないけれど、どちらか一方だけで済むというわけでもないと思う。
15:10 大変狭量なことを言うと、付き合っている / 付き合っていた相手の情報を、自分以外の人間はその相手を全く知らない状態で一方的に話すのはアンフェアだとは思う。
15:10 ま、でもついったーならいいかなとか思ってしまうのが怖いところ。
15:11 ついったーって誰かに話してるって感じはしないんだけど、でも誰かは確実に見てるんだよねぇ。面白いよねぇ不思議だよねぇ。
15:16 @kis 楽しさでもあり不思議さでもあり怖さでもありますよね。
15:18 @spin_on やや!そういうつもりでポストしたのではないです(´ω` ;) 気を使わせてしまい申し訳ないです。
15:19 @jituzon や、ついったー上の誰かを想定していたわけではないのですよ(汗 全然うざったいなんてとんでもないです。
15:20 現に自分も散々ポストしてるしね。なのでついったーならまぁ良いかなという話をしたかったのです。何で良いの!とつっこまれるとまぁよーわからんのですけど。
15:21 というかついったーは法に触れなきゃなんでもポストすべきと言うか、ここでしか生まれない発言も多いんだろうなと思う。
15:22 そのログを取るという意味で fav を使っているのだが、見返さないと意味が無いのでたまに見返してローカルに保存している。
15:23 が、最近ローカルに閉じ込めておくともったいないしうちのPCからしか見れないと思い、 @m_um_u の真似っこをしてたまに tumblr にまとめている。
15:23 @spin_on  どーもです!物理的には離れているのできっと平気なはず・・!
15:24 「お前は真面目じゃなくていいところで真面目。真面目になるべきところで不真面目」なる友人の評を思い出し、さもありなんと考えているところ。
15:35 @natsume_tamaki それ発達してないっすよΣ( ̄□ ̄ ; )
15:38 @natsume_tamaki がむしろ twitter に人生をハックされている!
15:41 @natsume_tamaki 納得しかけましたが絶対だまされてる・・・!
15:45 今書いてるゼミ論はコスプレのドレスコードを巡る話なのだけれど、コスの世界にもイロイロあるんですね。
16:19 彼女がA4で 10 枚のレポート 3 月 11 日までかつまだ 1 ミリも書いていないという事実を告白しやがった。
16:22 @natsume_tamaki やってくれちゃいました。返事は首絞めにしておきました(デートDV
16:31 んー? gmail のスパムフィルタが甘くなったか?
16:36 @Muichkine 20 枚! ( д ) ゜ ゜
16:41 一区切り付いた。気分転換したい。サイトの作業するかクリップのまとめするか。
17:14 弾さんの「本当か嘘かは重要じゃない」ってのは、件のシンポで出た「保守が物語を使い始めた」ってのと似てるな。
17:15 彼が言いたいのは前提の真偽も結論の真偽も重要じゃなくて、それを使って人間を動員できるかどうかって点なんだろうな。
17:34 @repon 僕も弾さんの話の中身自体は微妙と言うか別にそんなに気にするもんでもないかなと思います。ただどっちかっていうとあれらを巡る話の軸が、元ネタが事実かどうかっていう方向に動いていたような気がしたので。
17:35 あの 19 歳のニートの女の子の話が事実かどうかを気にするのは、「恋空」が実話に基づいてるのかどうかを気にするのと同じメンタリティだと思う。
18:41 ブログ更新。「事実か創作か、リアルかネットか」  http://d.hatena.ne.jp/klov/20080226/1204018809
18:44 タイムラインがラブホだらけん。
18:46 初デートでラブホに連れて行かれた僕が通りますよっと。
18:48 @natsume_tamaki にっちもさっちもいかなくなってあちらが痺れを切らしてそこに特攻したというのが正確かもしれません。つまるところ僕のデートのマネジメント能力の低さが招いた事故であります。
18:51 @jituzon 大変合理的な発想で良いと思います!
18:51 @natsume_tamaki リアル事故ですねそれwてか男二人でも泊めてくれるのか…
18:52 二人が良ければいいのです。
18:54 @jituzon ネットで見ただけだと、大阪のラブホがやたらハイクオリティっぽく見えます。やっぱ違うんですかね。
19:00 @jituzon すごい。次元が違う。大阪すげーなー。
19:03 川崎の迎賓館はなんかイロイロすごい。って前も書いたか。
19:26 誰か間仕切りや証明の明るさなどの観点から見た「ここならデキる!ネカフェ大辞典」なるブログを作るべき。
19:27 そして全国の高校生からの賞賛と警察からの視線を一挙に手に入れるべき。
19:31 @mashori 池袋がそんなだったとは・・・カギなしだと盗難が増えるのですかね?
19:32 横浜西口の元ボーリング場の近くのネカフェはまだ伝統的な間仕切りを残したまんまだった気がする。というか照明の暗さがすごい。
19:33 @mashori あーなるほど!そういう「カギ」ですね。そりゃ問題ですね。仮眠すんなといってるみたいなもんだ。
19:35 これひどいなぁと思うんだけど、例えばロスなんかの本も実際のところ結構スピリチュアルな感じの部分とか結構あって、シロなスピリチュアルとクロなスピリチュアルの境界はそうそう簡単に付けられるもんでもない気がする。
19:36 これだった。  http://tinyurl.com/2oxkm3
19:42 @jituzon 洞窟!ハイレベルだ…
19:42 精神的ひきこもりの僕には外で〜とか無理。きっと無理。ちなみに先程言った横浜のネカフェはもちろん一人で入りましたとさ。
21:36 こなぁあああゆきぃいい(髪の毛のフケ的な意味で
22:30 @m_um_u だったような。対策をどうするかという話の文脈で出てきたので。
22:31 NEETニートはもはや別物。前者は 16 歳〜 18 歳、後者は 18 歳〜 34 歳という範囲の違いもあるし。
22:32 大体イギリスは対策ありきで NEET って使ったのに日本は蔑称まがいの言葉だもんね。指差して笑われますよ。
22:35 @m_um_u あの本は良い本ですねぇ。内藤さんが爆発してます。
23:50 寄せ場には同性愛者が多いという話は聞く。
23:50 というか実際多いらしくて、そこらへんのセクシャリティの問題をどうするかも一つの懸案、らしい。
00:02 skydrive 使ってみようかと思ったらすげー重い。ログインできない。
00:08 @scudroid 地方から来た面接来た人って交通費もらえるんすか?
00:12 @scudroid なーにー。つくばは地方に入るんですかーと企業の人に問いたい。バナナがおやつに入るならつくばも地方に入るだろう(何
00:21 ほんとだ津田さんの発言がホモと釘バットとハゲにかこまれてる。