今日のついったー

17:20 就活の楽しみがトーキョーのジョシコーセーを眺めることにシフトしてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
17:37 今夜は鴨鍋でござい!
17:59 @sasamistreet 了解。ありがとー。
19:04 審判に「おぞましいホラー映画をみた気分」といわせる偏向ジャッジの試合ってどんなだよ。すごすぎる。  http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20080228k0000m050020000c.html
19:50 しまった ust 始まるのと同時くらいに料理を作り始めなければならなくなってきたぞ。
20:03 @jituzon 宗教の描く世界と現実の世界がバリバリ乖離しすぎてるからですかね。
21:12 料理品がらUSTみてたら途切れ途切れになっちゃった。
22:11 オフ会前にアイコンを変えたくなる病気。
22:16 @sakstyle がアイロンがけしてる姿が想像しがたい。
22:24 @sakstyle あれはめんどくさい。
22:32 さてこの流れの遅さは遅延タイム?
22:53 抜けがひどい(頭髪的な意味で
22:53 落ちまくり(妹の受験的な意味で
22:56 @takowasabi  スペシャライズドは昔乗ってた。結構じゃじゃ馬だったけど、使いこなすとできる子でした。
23:14 twit の調子が戻ってきた。
23:16 ゆうべメインブラウザを firefox から opera に変えようかと一瞬思ったが、狐に搭載している数々のアドオンのことを考えると躊躇する。
23:16 ただ普段使う分には確かに firefox だとちょっとオーバースペックな感じはする。
23:38 きづいたらブラウザのタブが 50 超えていた。どうりで重いわけだ。
23:58 名刺作ろうかと画策して作り方がわからず頓挫などしている。
00:57 今日の面接でのクリティカルヒット「(僕がこれまで通過している企業の名前を聞きながら)へぇ〜何で通ってるのか不思議だねぇ」言ってくれるじゃねえかオイコラ俺もそう思うぜチクショー。
01:11 klov
01:15 @yuzuhara いやまぁ僕が挙げた会社と受けた会社の毛色が結構違うってのは在るんでしょうけど・・・わりとなけますw
01:43 @yuzuhara 頑張りますよ。もうこれから面接でなんか言われたら「すごいっすね」で通そうかと思ってる。
01:44 しかし「すごいっすね」はどうしても脳内だとタママの生意気な後輩が再生してしまう。