今日のついったー

11:40 @repon の日記を読んでうっかりマジ泣きしかけた
11:59 おりょりょ。電車組が車組になったのか。
13:35 個人情報やりとりしたことない俺は勝ち組。
13:45 @ushimaru 普通に歩くと 5 〜7分くらいかな?
13:54 @ushimaru まぁ地下鉄の乗り換えに比べれば…という感じですねw
14:27 先日の「え? 2 月って 31 日までじゃなかったの?」事件により逼迫した課題スケジュールのため、オフ会の緊張などする余裕なくキーボードを叩き資料をめくりついったーに励む時間が続く。
14:31 @konatyan すごい。ニコニコでアガンベン
14:31 なんでもありだなぁ。
14:51 @ushimaru それでもずいぶん改善された方という悲劇。
14:52 @klov どう考えても12000とかで収まるわけねーだろアホ!
14:57 @sigewo の名が冠されたオフで当の本人が事故って来ないという祭り。
15:00 @lastline 確かにどこら辺を見て広いと感じるか気になる。多分本当に広さを感じようとしたら航空写真見るしかないw
15:05 @lastline 確かに!地図で見たらいけないですねw
15:06 「できたばっかり」ならいいけどこれから何かできるのか心配。研究学園駅前の開発っぷりがすごいから。
15:15 筑波オフの一部が出てる授業の上野さんてのは有名な方なのだろうか。
15:28 @natokazu 懐かしい単語が。で本当は「すき」でしたよね?
15:33 よし僕も告白されたぞ。
15:34 @yuzuhara あれ 2100 でしたっけ? 4000 円くらいしたような。
15:37 @yuzuhara 確かそうかな。結構差があったようなw
15:39 @hirondelle がイカまみれに
15:39 gdgd 書いてたら一章増えた。 shit!
15:41 いやわざわざ分ける必要なかった。
15:43 @07design 同い年と知って動揺している。
15:46 年齢どころか性別すら区別付いてない following が少なからずいる…まぁ気にしない!
15:55 「欝は甘え」という思考を持つ人が、どのようにしてその思考に至ったのかを知りたい。おそらくその人も鬱であったのに、同じように否定されたのではないか。
16:04 部屋を片付けたりイロイロしよう。
16:04 @yzh 「自分も辛いのに」ってのは結構あるかもしれませんね。辛さを我慢する美徳、みたいのを内面化するとそうなりますよね。
16:06 そういう人はAならばBが成り立つときBならばAも成り立つと思っちゃうメンタリティなのかな。
16:07 あんたが出来るということと俺が出来るということは何の相関関係も因果関係もないんだよ、といわねばならない。
16:16 @VoQn 飲み屋の予約は15とか16とかでしたっけ。
16:17 あ、 benjo の日記だと 18 人だった。
16:18 @VoQn りょうかい。 18 : 30 に飲み屋にいきまーす。
17:59 @VoQn おk・・・あれでも集合は 18 : 30 だったような。
18:01 @sasamistreet マジか!それは何時?
18:03 @sasamistreet ありがとです。あぶねーまさに今店に突っ込むところだった。
18:22 ラウンジってここだよねぇ? D棟のスペースじゃなくて。誰もおらん。
18:24 まずいラウンジをわかっていなかったようだ。
18:28 @sasamistreet 一学C棟ですよね?
18:32 1CにラウンジNEEE!
18:40 合流した。
19:17 おな、ぼーくん、ぐりっど、いろんでる、ぷーちん、、ともむ、俺がいます。
20:42 うはーーー
20:52 酔った
21:41 ちなみに@VoQnの言う可愛い女の子とは@takowasabiです
22:03 @takowasabiが@VoQnの性感マッサージで三回イッた
22:06 VoQn++++++
22:10 ONa++++++
22:56 VoQn×uasi
23:11 足コキ+++++
23:58 いろんでる×暴君
00:05 少年隊にいそうって言われた。これはひどいDISですね。
01:12 いろんでるが「英雄」なるネクサスの歌を熱唱中。漢らしい。これは惚れる。
01:36 ONa、歌が上手いのに映像に全て持ってかれてる。
01:40 @todesking その前に行政の手により全壊。
02:05 VoQ殺天使、という言葉が生まれた(カラオケ部屋で)