今日のついったー

04:14 つくばオフよりちょっと先に帰宅った。カオスそしてワロス
04:21 帰宅したら mixi にメッセージが。
04:21 そして現在泣きそう。マジで。
04:23 @takowasabi つ 肉壷
04:24 楽しい時間と辛い時間は等分のようです。
04:24 @VoQn お疲れ様でした。楽しかった…疲れた…
04:27 オフ会初だったので僕の中ではこれがデフォになりそうです。多分何か間違ってる!!
04:27 ついった上でも面白いこと言ってる人はリアルでも面白いということが分かった。
04:32 @hirondelle 皆さん強すぎる。
04:36 @hirondelle タコとイカの体力は限界を知らない!!
04:40 @Vodka_primesec 寝たら食われるぞ!!!( takowasabi に
04:44 @hirondelle You!!!
04:49 @hirondelle takowasabi とセット扱いです。はい。
04:53 @ONa ぶちまけるときは是非 Ust の画面に
12:34 @sasamistreet ネームプレートありがとう!今度頂きます。
15:23 @sakstyle それは限界〜の課題図書?
16:45 つくばオフレポ書いた。  http://twitter.g.hatena.ne.jp/klov/20080229/1204270734
16:51 @Vodka_primesec 乙です。オフ会充ですね!
16:53 @sakstyle twit というか twitter がおかしいような。小熊さんかー。読みたいな。
18:33 基本的に本を読む前にはモノを食わないようにしているのだが、こうも空腹だと気になって読書にさしつかえる。
18:34 ちなみに先日「元カノにマジ電波フラグ」と post しましたが、なんとその post 一連を本人に見られていました。
18:35 その上 mixi 経由でメッセージが届いていました。大変落ち着いた文章で、うっかり泣きかけました。どう見ても僕が負け組です本当に(ry
19:14 WSJ「ロシア刑務所の受刑者虐待ビデオがYouTubeに復活」→ウサビッチの話かと思った。