今日のついったー

17:37 合宿より帰宅。実はあまり昨夜の酒が抜けきってないのは内緒だ…
17:38 なんか出かけてる間に @sakstyle のブログで何か起きていたらしい。
17:39 コピペか。まぁバカとしか言えないけれど、法的にはどうまずいのだろう。著作権分かってない俺。
17:53 @sakstyle 土日はむしろブクマ伸びないと思っていた。結構みんな会社のPCからネットやってるっぽいから。
17:55 @sakstyle そうか。。。じゃ土日のが伸びるのか。
18:13 @sakstyle 合宿ってつくぶん?
22:25 先輩に食事をおごられつつ、話をしている。楽しい。一番根本的な意識は同じものを感じる。方法論は完全に真逆なのだが。
23:41 先輩に拉致られたのでまたもウェブの更新作業が出来ず。明日は久々に時間を自由に使えるのでやります。
23:41 そして「公共性」論読む。
23:43 @sakstyle そしてお疲れ様。削除って一番下手な反応だよなぁ。誠実さに欠ける。
23:44 個人的には誠実とかよーわからん言葉ですが、「コンサルタント」の方々にとってはそれがとても大事なんじゃなかろうかな。