今日のついったー

12:30 合宿及び強化練習を経て、昨日無事大会は終了。チームはリーグ残留出来ました。良かった良かった!
12:35 そして大会終えて飲み会の後、昨晩はホテルに泊まって現在就活中。一件目の筆記試験を終え二件目の筆記試験まで休憩中。
12:37 ドトールでコーヒー飲みながら読書。となりのオッサンとその部下の愚痴が笑える。
12:45 渋谷のドトールにいるが揺れてないな。
13:42 @sakstyle おはようー。
13:53 社会学がダメだ、ってことを社会学の領域の中で話しても、社会学をダメだと言うことで飯を食う図式が出来上がり、結局やってることは他のやつらと変わらなくなるわけで。
13:54 どっかで開きなおらんといかん部分もある。
13:58 久々についったのタイムラインを見ていると、僕とは全く違うはずのいろんな人の日常―つまり僕にとっては非日常―が並んでいるはずなのに、なぜか日常を感じる。
17:17 池袋ヤマダ電機エネループのモバイルブースターありますかと聞いたら存在すら知らないでやんの。アホか。
18:45 今日は西葛西→御茶ノ水→渋谷→池袋→つくば、とまぁハードな流れ。