今日のついったー

08:17 おはようございます。 12 時間以上寝ました。体力の無さを痛感。
08:17 講談社現代新書の装丁については @sakstyle も文句言ってたな。
08:18 ただ個人的には(新デザインが良いか悪いかはさておき)旧デザインもあまりぱっとしたもんでもなかったと思うのだけど。
08:19 売れそうではない。売れるかどうかが問題じゃないといわれるかもしれないが、売れなきゃ書いてあること届けられないんだからやっぱり売れそうなデザインの方がいい。
10:14 自分をジャイアンだと思い込んでるスネオが一番やっかいだ。
10:16 既存の権威やレッテルを切り張りし、あたかも自分の力があるかのように振舞う。
10:16 要はフリーライダーだよね。
10:33 「公共性」論、なかなか読み終わらない。ようやく半分。
11:06 amazon から本が届いた。ふぁぼったーの一番人気の post を読む限りここは泣かなくてはいけないらしい。
11:35 @tricken しまったwいやなんか強力な死亡フラグだなぁ・・・とw
11:36 しかし新書の装丁が悪くなったから買わなくなったとか言ってる人間をあまり信用できない。そんなこたどーでもよくて、中身が問題なのに。中身がよけりゃカバー付いてなくても買うよ。