今日のついったー

12:29 「これは落ちた」と選考過程で二回も思った企業が最終へ。おかしいなぁ。 *Tw*
12:30 「これはいける」と思った企業は大体落ちてる。いつもそう。大学受験も。大会も。 *Tw*
12:31 受かると思ったら受からない。勝てないと思ったら勝つ。 *Tw*
13:00 @sakstyle は 11 時までいたんかwしかしああいうのなんか大学生っぽくていいね。 *Tw*
13:12 「時間確認するために携帯電話出すのはあまりスマートじゃない」という先輩の一言を聞いて以来腕時計は買うことにしている。確かにわざわざポケットなりかばんから出すのはスマートじゃないしめんどくさい。 *Tw*
13:26 院に行きたいと思う一方、ふつーに就職してふつーに結婚してふつーに子供育ててという「ふつーの」生活も手に入れたいという願望がないわけではない。つまり贅沢というか単にドリーマー。 *Tw*
13:27 問題はドリーマーをやめてどちらかに絞ったとて、なお選んだ道が成就する可能性が保障されているわけではないこと。 *Tw*
13:27 さてさて!!!!!!どうするかな俺は。 *Tw*
15:09 @shalom_rajendra 遅レス申し訳ない。院在学中に結婚したくなる人と出会ったら…相手も院生だったらまさに地獄ですねぇ…。社会人ならまぁヒモに(何)
17:09 @sigewo めっちゃきもいw *Tw*
21:12 竜巻って注意報出されてもどーすらええのって感じだよね。
21:13 パソコンを二台とも母と妹に占拠されてる。困る。
21:15 しかし西武は…ソフトバンク強いな…。
21:20 @joker1007 吹っ飛ばされるのに代わりはないのねw
21:22 虫歯か何かかと思っていたらこれは噂の親知らずか…!?
21:49 @Johnny_S ONaがONaを禁止したのでONa禁ですね。
21:51 @takowasabi しっかり蛸姐さんのことはロムっていましたよ!
21:58 なんかNHKニュースが泣ける展開になってる。
22:00 @takowasabi 下のお口が丸見えだぜ…(蛸は下にしか口がありません)
22:17 @takowasabi なるほど。一回で二種類のプレイが可能なわけですな。エコロジー
00:45 久々読書日記。「友だち地獄―『空気を読む』時代のサバイバル」  http://d.hatena.ne.jp/klov/20080328/1206719077 *Tw*
00:46 久々読書日記。「友だち地獄―『空気を読む』時代のサバイバル」  http://d.hatena.ne.jp/klov/20080328/1206719077 *Tw*
00:46 筆者は土井隆義。筑波大の先生なので皆さん是非買ってあげて下さい。 *Tw*
00:47 ちなみに去年度の僕のゼミの先生だったりする。 *Tw*
00:49 @sakstyle いじめ問題が 2006 年に流行ったときに結構書いてた。それ以外にも割りといろいろ書いてる。 *Tw*
00:50 @sakstyle そーいやそうだった!!記念すべき出会いの場でした w *Tw*
00:51 土井先生はかなり引っ込み思案なところがあるのでまぁゼミはあまり活発になりづらい点もある。 *Tw*
01:00 つかあのゼミで 4 年生の人と組んだんだが、その先輩の使えなさにびっくりした。編入だったから仕方ないのかもしれないが。 *Tw*
01:00 レジメを後輩に切らすなよ w そして発表に遅れるなw *Tw*
01:30 @sakstyle ブログ書いてるの? *Tw*
01:32 だがしかし眠い上に明日朝場所取りをさせられるらしいので寝る。お休みなさい。 *Tw*