今日のついったー

13:07 携帯のヒンジの右部分が折れた結果、 80 度くらいしか開かなくなった。一年くらいしか使ってないのにこの携帯… *Tw*
13:08 一応使えることは使えるんだけど、開かないからメール打ちづらいし何より電話はほぼ無理と思われる。 *Tw*
15:15 眠い。 *Tw*
15:20 ブログについた長文のコメントは読みづらい。 *Tw*
15:24 しかし読まねばならない。 *Tw*
15:25 さて一章ごとに公共性論をまとめているんだがめんどくさいな。 *Tw*
15:25 けど結構ばらばらの時期に読んでるからやっとかないと忘れちゃう。 *Tw*
15:26 うーん。 *Tw*
15:27 ところで智弁と宇治山田は投手戦だったのね。打ち合いかと思った。 *Tw*
15:28 ああああ巨人3タテかまさか。エースと四番を持っていかれた呪い! *Tw*
16:02 よしよし西武ソフトバンクに勝ち越したぞ。 *Tw*
16:06 だから「それ物語ですから!」って指摘はあまり意味が無い。仕掛けてる側は最初からそのつもりだから。 *Tw*
16:07 までも大衆に気づかれるとまずいのかな。 *Tw*
20:50暴れん坊本屋さん」でアガンベンの「ホモ・サケル」がその書名を馬鹿にされていてむかっとした記憶がある。
22:40 にゅー
22:41 松坂はやせろ!