今日のついったー

10:29 はぴふるを見てエヘエヘしている。
11:57 実家の PC のデフォルトブラウザがまた IE6 に変っている。心底終わっているなこの家は。 *Tw*
12:00 多分10回くらい Fx と IE のデフォルトブラウザ争いがこの家で行われているが、この際だから腹いせに IE を 7 に上げてしまおうか。 *Tw*
12:01 「何でまたこんな使いづらいのにかえたの!」「仕様です。文句は MS に。」 *Tw*
12:14 世代間闘争なんて価値観の違いですよ、とタイトルを見て思ったが中身見たらやっぱりあいつらクズだ。 *Tw*
12:15 当然世代で一括りになんか出来ないわけだが、ある限定された条件については共通の価値観を持っている場合が多い、ということについては言えると思う。 *Tw*
12:24 家のノートより実家のデスクトップのがディスプレイがきれいなので tumblr 欲が湧く。 *Tw*
13:02 朝日の天声人語は今日から総文字数が 6 文字増えたが、今日はその増加分を「うれしいなぁ」と書いて使い切った。なんという無駄遣い。 *Tw*
13:10 待ち合わせの相手に「どれくらいに着きそう?」とメールしたら空メールが帰ってきた。なんととけばいいのか。 *Tw*
13:15 @sakstyle どっちだそれwww *Tw*
13:16 @sakstyle  が午前中に起きてる、と思ったら全然午後だった。頭が沸いているようだ。 *Tw*
13:45 さて統治と功利がほしいわけだが金が無いというかいい加減卒論用の本も読まないといけない。 *Tw*
13:46 智弁負けたか。 *Tw*
14:03 @takowasabi 東京三菱 UFJ 銀行の元東京三菱店か元 UFJ 店かで若干サービスがちがうっぽいね。 *Tw*
14:06 @marco11 オンラインバンキングなんかは露骨に違ったりしますね。 *Tw*
14:06 モバイルアプリは元東京三菱じゃないと使えなかったような。 *Tw*
14:07 そいや後輩が作ったとき 2 週間くらいかかったな。なんかはんこが足りなかったらしいが。 *Tw*
14:09 あれもしや RTM の優先度って 1 が一番上なの? *Tw*
14:11 なんか晴れてきた。 *Tw*
14:11 ちなみに今茅ヶ崎でおま。 *Tw*
14:14 フリマ用原稿はとりあえず今週中には草稿を書き上げよう。 *Tw*
14:16 そろそろ出かける準備。 *Tw*
14:17 民主と愛国たけー。 *Tw*
20:27 横浜帰り。
22:24 父親よりN705iを譲り受けた。感謝。
22:27 めっちゃ早い。これがハイスピードの力…!
23:19 大体前の携帯と同じ状態にしたぞ。
23:49 聖火妨害の「活動家」は甘いなぁ。爆弾体に巻いてないんだもの。
00:03 @Johnny_S 涙をさそうのぅ…日付がら。
00:13 彼女が妊娠しました。
00:18 @migi やはりそうでしたか。僕は童貞なのでおかしいと思っていました。
00:19 @Johnny_S 「まだなんとかなる!頑張れ!」
00:20 今日は人を励ましにくい日だな。
01:06  彼女を妊娠させました・・・。