今日のついったー

10:29 リクスーはエロい。
11:34 「はやまれよ 借金急に 返せない」
11:35 「借金一生、自殺一瞬」
11:41 めちゃめちゃ腹減ったがわりと余裕の無い時間なのでこのまま突入かしら。
15:01 αシノドスゼロ号を読み返していたらうっかり保守主義者に転向しかけそうだった。
15:24 @NStyles 密着してますね!
15:32 守谷なう。つくばついたら夕飯の買い物しよう。米買わないとないや。
15:52 つくばのジャスコ、にんじんがひとかけらもない。
15:54 にんじんて今高いの?そんなことないよね?それ以前にないって何?
15:55 昨日一本58円だったのが68円になってる。高すぎて焼き討ちしたくなる。
16:32 西武追い付かれてる!
18:44 腹ヘリリリリリリリ。
18:44 僕の腹時計が鳴った。
18:45 今日は鶏肉をトマトソースと白ワインで野菜と一緒に煮る、予定。
18:49 @konatyan でも子供っぽい男の人好きな人は割と居る気がする。年上だけど子供っぽいというギャップ萌え(?)なのかしら。
18:50 そして西武負けてる orz
18:51 火狐の消費メモリが 400 メガ超えた。再起動するか・
18:53 @sasamistreet 二日くらい開きっぱなしにしてたらそんくらいに。たまに 500 メガ超えるよ。
18:54 @jack_all_right 外国人のコスプレって、下手にやるとすごいグロテスクになるイメージが。。。
18:56 二日連続でPSPにメモステ入れ忘れてTX内で愕然とすることはなはだ歯がゆし。
18:57 女性が男性に母性本能みたいのをくすぐられるとかあれって都市伝説なんじゃないのかと。
18:57 @sakstyle そう!!当たり外れでかいよね。
19:02 やっぱりちと僕の Fx はオーバースペックだ。アドオン便利なんだがいらないときも多い。
19:03 @sakstyle 吹いたwwwww
19:03 あれがまじゃんぱーって言うのか!!!!
19:04 大体大学の図書館になんでキャラクターが必要なんだ。
19:04 まぁそこのダサさが筑波っぽくて良いのか。
19:09 @sakstyle すいません先生 ! ブクマさせていただきました!!!
19:15 条辺ってうどん屋やってんのか  http://www.asahi.com/sports/update/0412/TKY200804120091.html
21:51 ああ寝起き。
21:56 学生運動なんぞお祭りですよ。
23:04 ヱビス美味い。