今日のついったー

14:34 新聞社にテロやるなら、本社だ支局だじゃなくて、新卒採用試験場を狙うのが良いかも。
14:38 社員を殺すと、社員と新聞社が同一視されて新聞社に同情の眼差しが向けられるかもしれないが、社員でない、新聞社と関係の薄い学生を殺せば、世間は「関係ない学生を巻き込んだ」として新聞社に敵意の眼差しを向けるかもしれない。
14:41 テロは世論をコントロールすれば勝ちだ。逆に世論をコントロールできないテロはテロにあらず。
16:37 就活帰り。PSPビオランテ見てる。ストーリーもだが音楽も神だ。
17:02 ビオランテは久しく見ていなかったためストーリーの細部は今更分かった点も多かった。
19:13 シノドスが届いてた。 zip ファイルを添付する形で配布するのはいいとして、テキストファイルなんですか…読みづらいことこの上ない。
19:55 twit のお気に入りタブって増えないのかな。なんかカテゴリ名付けられるようにして。
21:05 国連大学なるものの建物を今日はじめて見たんだが、なかなかすごいというか、偉そうな形の建物でした。
21:33 簡単で多機能、って携帯電話においては矛盾することが多そうだけど。  http://tinyurl.com/5cr587
22:06 ついったーまとめる技を見につけようとしたものの、まず ldrizeautopagerize がうまいことシナジらない。
22:36 tumblr の reblog を twitter に post する方法が分からない。
22:37 ググっても twittertumblr しか見当たらない。キーワードがまずいのかな・
22:42 @qtbrowneyes ありがとーございます。ちょっと見てみます。
23:03 Reading klovlr2 - ケータイゲーム「ヒルズの恋人」 http://klov2.tumblr.com/post/31632005
23:05 たんぶった klovlr2 - 理系/科学/哲学 http://klov2.tumblr.com/post/31631711
23:15 [たんぶった] klovlr2 - 百合と擬似恋愛 http://klov2.tumblr.com/post/31634975
23:18 ギョーザ事件を契機にこうなってる工場が増えてるらしい。  http://twitter.com/TsumuRi/statuses/788276681
23:21 池袋はあの駅の複雑さがかなわん。
23:21 go out  って結構強い言葉だな。
23:22 腹減った。
23:27 毎度言うが西口に東武があり東口に西武があるのは田舎者を排除するための環境管理型権力だと思う。
23:28 @konatyan 教育実習で男子学生が女子高行くとかあるの?
23:29 @lastline ですよね!あれ事前に知らなかったら大学受験のとき立教受け損ねたかもしれない。
23:29 @tomo_m 絶対よそ者をバカにしてるwww
23:31 @lastline 二次元だけの出来事だと思っていましたよ・・・
23:31 もしホントだったら今から留年してでも教職取るしかない。
23:34 ああああまた彼女がどんくさいことやってくれた。
23:34 肝心なとこで頭悪いなあいつ。
23:35 @konatyan そらピリピリするよなぁ・・・つかそもそもなんでそんな羨mじゃなかった珍事に。
23:35 @tomo_m まぁ田舎者なんで池袋とか行かないですけどねwww
23:37 @konatyan あああ…なるほど。特殊な事情だねぇそれは。共学すらないのか。
23:37 まぁ教師とか死んでもなりませんが。
23:39 そもそも僕は女子校にあんまり幻想を抱いてない。
23:42 @esehara が言ってた女子高⇒女子大に進むことで非モテ意識が自己規定された女子というのは、少なくとも僕の観測範囲に二人ほどいる。
23:42 これ。 http://twitter.com/esehara/statuses/788258168
23:44 本当に純粋培養されると、まずどう男性とコミュニケーションを取ったらいいのかというメタコミュニケーションが上手くいかず、非モテというか、ある種の異性関係に対する劣等感が生じる場合がある。
23:54 豚キムチ作って何で甘くなるンだw
00:00 似てるというより劣化しょこたんなだけだろう。
00:01 下手に有名人に似てるとその人の単なる劣化としか見られなさそうでむしろ嫌じゃないか。
00:03 @uasi そうかもしれない・・・ということは僕は今まで妹萌えではないと思っていたが本当は潜在的な可能性があるかもしれない。
00:17 @uasi シスプリはリアル妹がいる人対策でああなったのですね!
00:18 殺したいくらい嫌いなやつとコンビニで遭遇。しかも泥酔。
00:20 しかしそういう輩を殺して称賛されるならまだしも罪に問われるとかありえない。法の盲点としか言えない。
00:21 人間がいくら憎くても他人をそうほいほい殺さないのは、道徳心でもなんでもなく、「こんなクズ殺して豚箱入るなんざ割りに合わない」という意識ゆえではないか。
01:07 @m_um_u さんとかこの話すきそうだな。  http://klov2.tumblr.com/post/31632005
01:10 @Muichkine 俺幼稚園のときすげー可愛い双子の女の子を右左で手つなぎながら帰ったことある。
01:11 しかしあれ以来双子の女の子にみょーな理想を抱きすぎて大体現実を見てがっかりする。
01:12 理想が無駄に半分現実化したためにむしろトラウマ化するという不可思議。
01:16 @sakstyle 俺のモテ期は幼稚園のときに全人生分使い切った。
01:17 しかしなにが悲しくて俺は幼稚園時代の思い出を反芻せねばならんのか。
01:18 @Muichkine メイドではないが私服の幼稚園だったからひらひらのわんぴだった気がする!
01:18 と煽ってみる。
01:22 @m_um_u 贅沢な悩みですな・・・(とますます蛭ズ族とパンピーの溝を広げる)
01:22 @K_AOI そ れ は 泣 け る
01:23 何かバレンタインネタは確か自分もひどい思い出があったような気がするんだけど自分の都合の悪い記憶はすぐに忘れるから覚えてない。
01:23 というか覚えていられないほどひどかったのかもしれない。
01:24 @K_AOI ま す ま す 泣 け る
01:24 気持ちは痛いほど分かるんだけど(用法違う
01:25 @sakstyle 怖いよ、マジで。介入に気づかないことも多いけど気づいたときの恐怖と後悔。
01:29 @K_AOI が突如として叩かれる流れワロタ。
01:30 家庭教師やって生徒と付き合うとかおいしすぎる。倫理的にではなくおいしすぎて許されない。
01:33 @K_AOI が @sakstyle @tsutton に喧嘩を売った。
01:34 @sakstyle 確かにマトモにはならんねサークル入っても。
01:34 楽しければいいのですサークルは。
01:43 太極拳なんかあったかなぁ・・・
01:45 @tsutton が婦女子的視点を持ち込んでいる。
01:45 腐女子だ。
01:49 @tsutton ぜひ周囲の評価をけまらしからいやらしに変えていってください!
01:50 俺充ってなんかいい言葉だな。なんとなく。
01:51 日曜も月曜に変わった深夜なのにつくばクラスタは元気です。
01:53 evernote の使い方がいまいちなぁ。大体 tumblr で済ましてるし google reader に突っ込んでるからガンガン検索できるしな。
01:55 @y_benjo あれ健康診断て明日?!
01:55 えちょ待て待て聞いてないてか尿検査とか容器どこいったっけ。
01:56 @y_benjo マジか。あれ学類関係ないんだっけ。あちゃ忘れてた。
01:59 ビールならまだ可愛い悩みだと思うんだ。
02:00 @yuzuhara 俺も貰ってきたんだがうっかり無くしてしまった可能性大の俺負け組。どんな風に置いてあったの?
02:00 アキバはブックファーストも出来るらしいな。楽しい楽しい。
02:01 @kyoujin この bot め!!!
02:01 あ、「俺を」じゃなくて「俺で」だった。
02:02 kyoujin でホンネを罵倒するって難しいな
02:02 「 kyoujin のような人ねあなた」
02:02 結構な罵倒。
02:02 罵倒と言うか否定。
02:03 @yuzuhara あ、それ一学も一緒だったかも ・・・
02:03 @sakstyle なんか今TXから地上に出たすぐのところを工事してて、 17 日にオープンだった気がする。
02:04 あとアキバのブコフはいつどこに出来るのだろう。
02:06 @sho_ichi まだオープンじゃないらしいね。ブコフ、場所はどこなんだろう。調べてみよう。
02:06 夕方ちょっと寝ちゃったから寝れない!
02:07 。○ (横に女の子がいないと寝れない!とか言ってみたい。。。)
02:09 アキバのブコフは元ゲームワンのとこに出来るのか。ってことはブックファーストや書泉のすぐ近くだな。
02:09 ブコフは 26 日からでした。
02:10 つかそもそもゲームワンて半年も前になくなってたんだ!!
02:10 まぁヨドバシとかいるしね。
02:11 でもヨドバシとか別にゲームソフトの価格別に安くないぞ。ポイント除けばもっと安い店アキバにいくらでもある。
02:14 @bicycle_panda ですよねー。何かの理由で東京でかけときにちょいちょい見るようにしてます。わざわざ買いに行ったらコストが跳ね上がる・・・
02:15 @sho_ichi いっぱいあるね!!あそこは品揃えはすごそうね。一箇所で何でもそろうというか。
02:21 やはり河童さんは複数体いたのか・・・!
02:35 @konatyan なんか数分の間おかしかったね。
02:36 あれもしやもっとロングスパンの話かな。