今日のついったー

09:46 マックグリドルはおいしいって言う人と二度と食わないって言う人に二分される。気がする。
09:47 僕は後者ですが友人が好きで喧嘩しかけたことがあります。「うまいじゃん!」「金貰ってもくわねえよ!」
10:10 @kazutomo がっかりにも程がありますよねぇ ・・・ 甘いんだかしょっぱいんだかどっちかはっきりしろ!っていう・・・
10:13 何か某社の人事の人に過大評価されてる気がする。過小評価も嫌だけど過大な期待を持たれるのも同じくらい嫌だ。というか実害がでかいのは後者のような。
10:15 @kazutomo あああああそれは分かります。そして最大の悲劇・・・!!
10:15 しかしグリドル美味いっていったやつは「マフィンみたいで」とものたまっていたような。つくづく味覚の変な友達だ。
10:16 少なくともマックの側はおやつでなくて朝ごはんとして出してるんだと思うんだが。
10:17 おし筆記通った。
10:18 筆記とESは得意です。面接が苦手です。実は集団面接が一番苦手という意味不明なスペック。
10:19 集団面接ってGDとは違って個人の喋りに左右されるにも関わらず、ペースというか流れはわりと他人の喋りに左右されるというめんどくさい形になってる。
10:19 それが苦手。
10:19 @kazutomo マックで残すってひどいwでもあれ嫌いな人に全部食えってのは何よりの拷問w
10:21 @nami0101 あれってまだあるんですよね ・・・ 速攻消えると思ったらしぶとく残っていてますますびっくりです・・
10:23 今日はブログ書こう。二週間書いてない。
10:24 対人コミュニケーションは苦手。って何も職就けないよね。
10:24 ホントに人と顔合わせないような職人気質な仕事なんてのもそうないし。
10:27 @nami0101 半数 ・・・ 一瞬目の前があのキャラメル色の斑点に染まりました ・・・
10:28 てか筆記は最低点数で見るんだよねぇ。各カテゴリの。すごく得意な分野ないけど苦手な分野もない。
10:29 でもそれって要は大学受験で有利な人のパターンと一緒。
10:30 @nami0101 ( * ´ω`)おいしいですよね。僕は正直ハッシュドポテトさえあれば・・・w
11:48 以前ポストした「借金一生、自殺一瞬」をポスターにして自殺多発箇所にはりまくろうぜ!と彼女に言ったら、多発箇所に張っても面白くない、歩道橋の上とか会社の屋上とか、何気ない場所に張ったほうが効果が上がるといわれた。惚れ直した。
11:49 彼女は要らないところでつくづく頭が良い。ここぞというところでどんくさい。
11:50 才能の無駄遣い極まれり。
11:51 昼飯食べてくる。
11:52 筑波研修センターって素人にはお勧めできないのか。
11:53 確かに門限あったりするしね。
11:54 @_tad_ あの門限ほどやっかいなものはないですね・・・サークルのOBの方が飲み会とかに来てもあそこは泊まれない ・・・
11:57 自分のふぁぼられページのグーグルアドがこんなのに。「先生は頼りになりません。お子様の生命を守るために プロが行ういじめ調査があります。」  http://tinyurl.com/59vmgd
11:58 何かの冗談かと思った。興信所みたいのが子供の人間関係にまで突っ込んでくるとは。
11:58 気持ち悪い。吐き気がする。
12:00 例に拠ってソースの明示されてないデータで煽ってる。そのすぐ下に入力フォーム。きちんとページ内に社名が表示されてないのも益々怪しい。
12:02 モンスターペアレントだなんだ言っておきながら、大人の問題行動を助長してるのは結局大人だよね。それに振り回されるんだから子供はたまったもんじゃない。
12:45 UFOみたいだねぇ・・・ twitter の広告。  http://tinyurl.com/59vmgd
12:48 2chで twitter ウォッチとか意味わかんないよねぇ。そんなにウォッチしたかったらアカウント作ってガンガンフォローすればいいだけの話。
12:54 @takahiroyanaka なんか以前ふと2chで twitter を検索したらあったんですが、盛り上がってなかったような。。。
13:14 品川は駅中が発展してる
15:32 ところでヤフーはニュースにコメント付けるサービスを始めるとき、提供元にどうやってかけあったんだろう。
15:32 miximixi ニュースはじめるとき、コメント機能を付けるのにニュース提供元を納得させるのに苦労したと言っていた。
15:34 付けられたニュースが誹謗中傷の嵐にならないか提供元が心配したそうな。
15:35 現状見れば誹謗中傷以下の意味不明なコメントだらけなので、ある意味提供元の心配は杞憂だったと言える。
15:37 ヤフーニュースもさもありなんな感じなのだけれど、こっちの場合はコメントに対して評価が付けられて、その評価が高いコメントほど上に表示される具合になっている。
15:38 つまりはてブで言うともらったスターが多いコメントほど上に表示される。
15:38 はてブとか可愛くみえるくらいの衆愚。
16:36 4 年にもなって専攻ガイダンスの文章を考えている。そう無い機会なのでさんざっぱら脅しておこうと思う。
22:34 流れはえーーーーー
22:50 @Johnny_S あと外見はおしゃれなカフェがメニューにワードアートとか使ってりするとすげー萎える。
22:51 しかも大概決まってオレンジの3Dのやつか虹色の3Dなの。
22:51 ワードアートの罪は深い。
22:54 @Johnny_S アルパカって昼間今もやってる?前行ったら昼間何故か空いてなくて ・・・
22:55 田舎のカフェはそんなだよな。と言おうと思ったが北千住のマルイのカフェもメニューのつくりがダサかったというか明らかにワードアートだったので萎えた。
22:56 別にワードアートだろうがなんだろうがかっこよければいいんだけどさ・・・ワードアートはそれに寄与してない場合が多い。
22:57 @Johnny_S やっぱそっか。完全に飲み屋になった感じ?
23:05 @Johnny_S そっかぁ(´・ω・`)昼間ゆっくり出来るカフェが良かったんだけどね。素直にジャーナル行くか…
23:07 @sakstyle ヒメアリって白っぽくてすごいちっちゃいアリかな。宿舎のときにたくさん出て思い出すだけで殺意が湧くw
23:08 @Johnny_S あー!外見は見たことあるけど躊躇してた。行ってみよう。ありがつ!
23:19 @sho_ichi そうそう!!あああじゃあ一緒だ。奴らは潰せ!文字通りつぶし殲滅せねばならない!