今日のついったー

09:14 おはようございます。寒い・・・
10:55 最近部屋が散らかってるせいか出かける前にものが見つからない。
11:13 昨日の飲み会で先生が就活中の学生について、「大学生としての評価は社会人のが的確で、社会人としての評価は大学人の方が的確に出来るかもしれない」と言っていた。一理ある。
11:14 就活中なんて、社会人向けに「作った」面を出してるわけだから、無意識に振る舞ってる普段の素行は大学の先生のが把握しやすい。逆もまたそう。
11:17 サークラサークラ、二人のせかぁい♪
11:25 TXなう。守谷で目の前に超綺麗な眼鏡少女キタ!
11:25 だめ!眠いかもしれないけどうつむかないで!!
11:28 息子は隠語。
11:34 目の前の眼鏡美少女、綺麗だが性格きつそうな顔してる。だがそれがいい
11:38 うっかり一目惚れしかけたわー。春ですねぇ。
11:40 むしろ一目惚れした。
11:51 面談前なのに本格的に発情してきた。ヤバイ。
13:48 @Johnny_S 君も出なさいw
13:52 4月中に返事を寄越せと言われた。
14:00 百科事典はでかい。じーちゃんちで読み耽った。
14:36 @smokeymonkey 友達に胸毛含め毛深い人が好きってのはいますねー。
15:14 帰宅った。何か今日はTX内でも出かけ先でも可愛い女の子が視界に入ってくることが多かった。眼福な午後であった。
15:16 しかし今日内々定の面談に来た女性陣は大体可愛い子ばっかりだった。そういうフィルタもかかってるのかしら。。。
15:16 似たようなことを昨日ゼミの先生に言ったら、「まず初めに筑波バイアスがかかってるからそう見えるんじゃない?」と言われた。大変厳しいお言葉…事実だと思うけど。
15:50 なんか今年の筑波の社会学の集中講義は内田隆三が来るらしい。行かねば。
15:50 しかし好井先生が主事になってからなんか知らないけど良い先生が割りと来る。
17:06 このランキング、ソースになる大元の記事が見当たらない。  http://www.atmarkit.co.jp/news/200804/16/nikki.html