今日のついったー

17:45 シャワー浴びよ。
17:46 原稿が煮詰まったというか入ってはいけない袋小路に入ってしまったような。
17:46 まぁ良いや。最後は無難というか普通のところに落ち着きそうだし。
20:30 門倉久々に見た!!
20:37 [たんぶった] klovlr2 - 福祉と合意形成 http://klov2.tumblr.com/post/32312598
20:50 うむむ、一部のユーザの発言が見えてない。
21:11 API の不調なのかな。ウェブの方でも見えない人は見えない。
21:20 何か音楽とあいまってめっちゃ怖い。  http://www.thelastwonderoftheworld.com/MIRRORWORLD.html
21:41 色々とやる気が出ない。
21:57 どうせ twitter karma は使えないだろうなと思ったらそもそもサーバが落ちてる件。
21:58 明日は選考ではない就活。早く内定クダサイ。
21:59 ただあまり焦ると、というか焦ってることを悟られるとそれはそれでイメージが悪くなる。落ち着いていこう。
22:39 明日聞くべきことを三つ四つほど考えておくべきなんだが…思いつかない。
22:39 @Yufure マジですか!
00:34 しかしこの「誰が人間なのか」の線を引きたがる宮台と引きたがらない東という対立はずいぶん前から変わっていないような。  http://www.hirokiazuma.com/archives/000394.html