今日のついったー

11:28 おはようございます。あああ午前中が消えた…。
12:10 ITmedia の新卒採用説明会、五月もやるのか。 *Tw*
12:12 レジメ作らなきゃ…ぐぅ・・・ *ただいま実家*
12:13 夕飯何作ろう。四人分か。 *ただいま実家*
12:49 @m_um_u すごいやる気の無いめにゅー・・・ *ただいま実家*
12:54 ブレーブスどころかソフトバンクダイエーだったことすら知らない若者も…!そこまではいないか。 *ただいま実家*
13:06 @tricken 実は知らなかったりします。 *ただいま実家*
13:06 @klov あ、読んでいただけましたか。ありがとうございます! *ただいま実家*
13:08 シノドスは印刷するのがめんどくなったので gmail にコピペ→自分自身に送る→あいぽっちで見る の手順を踏むことにする。 *ただいま実家*
13:08 @tricken あ、読んでいただけましたか。ありがとうございます! *ただいま実家*
13:09 あいぽっちの画面のキレはすごい。 *ただいま実家*
13:12 @enraku 人事やってるんですか? *ただいま実家*
13:16 @enraku なるほど! *ただいま実家*
13:18 もしや実家の PC ってメモリじゃなくて CPU が足りてない? *ただいま実家*
13:22 gmail のメールを見ようとしてクリックすると 10 秒くらい固まる。 *ただいま実家*
14:13 しかし「俺の分かる言葉で話せ」という要求を無自覚に突き付けるのもまた横暴な気はする。いやおまえが言葉を知らないだけちゃうんかと。
14:17 「ゼミ入ってんだったらそんくらい知っとけ馬鹿」的なタームまで噛み砕けと要求されると腹立つね。
14:19 @tricken いえとんでもないです(汗)次、もがんばります。
14:24 「愛される共産党」とか聞くと、志井さんがまたテレビ受け狙ったのかとか思っちゃうよね。60年前のフレーズだけど。
14:54 @sakstyle あれ、今日は水曜日・・・? *ただいま実家*
14:55 ていうかモンハンとポケモンて全然違うよね。ポケモンはそもそも主人公戦わないし。モンハンはモンスター捕まえないし。殺して剥ぎ取る。 *ただいま実家*
14:59 @natsume_tamaki やつは一ヶ月で僕の 300 時間を奪っていきました・・・ *ただいま実家*
15:06 買い物行ってくる。ムニエル作る。 *ただいま実家*
20:07 @takowasabi うぐっ。。
20:11 @esehara 文フリ以外だと売る予定は今のところないのですが…結構そう仰ってくれる方がいるので、いずれ通販とかやるかもしれません。
21:36 @esehara 「ネットではめちゃえオラオラ」に空目しました。
22:08 今日寝坊したのにもう眠い。
22:11 同期(予定者)は、13人くらいしかいない。そしてそのうち8割くらいと既に連絡先を交換している。
22:55 ついったーにで精神科通院してたり薬飲んでたりする人は割と普通。こいつおかしいんじゃないか、という人はそういう治療してない。
23:02 @kyoujin がキマってる。
23:04 モテたい
00:10 あー、まぁこれじゃ離婚されるよね。  http://tinyurl.com/6hzp24 *ただいま実家*
00:13 思考の71%が挿入じゃあなぁ… *ただいま実家*
00:14 @Muichkine いやいや健全じゃないですか。 *ただいま実家*
00:18 @Muichkine 挿入のことを常に考えつつ離婚のこともちょっと考える。救いがたいダメ夫が想像できます。 *ただいま実家*
00:18 @tomozo 何か私生活を見られてr(ry *ただいま実家*
00:19 @yokujt wwww ナイスだwww *ただいま実家*
00:32 大学四年目になるがいまだに wikipedia からコピペしてレポートを作る方法が分からない。普通いまどきの教官はあらかじめウェブで関連しそうなページは頭に叩き込んであるので、単なるコピペだと必ずばれる。 *ただいま実家*
00:33 そうすると自分なりに調べたり考えたりしたことを入れる必要が出てくる。そうなるともうコピペじゃなくなる。 *ただいま実家*
01:01 @sakstyle 乙。 *ただいま実家*
01:01 @sakstyle 乙。 *ただいま実家*
01:09 理由は常に後付け。 *ただいま実家*
01:18 @konatyan を久々に見た希ガス。お疲れ様。 *ただいま実家*
01:23 @sakstyle が悩める羊になっている。 *ただいま実家*
01:26 @sakstyle それもアリアリなのがついったー。 *ただいま実家*
01:31 発言そのものより発言の微分が大事。 *ただいま実家*
01:32 しかしほんとにキャラクターズの表紙はひどいな。 *ただいま実家*
01:40 @sakstyle もうね、これは桜坂×東とかやってひそかに喜んでる腐女子がひそかじゃなく喜びそうな図ですよね。 *ただいま実家*
01:43 哲学って日常生活に役に立たないとか言われるが、日常生活の細かい疑問もきちんと昇華させていくと哲学便利だと思うんだけどなぁ。同じように複雑で何に使うか皆目検討付かないような数学の概念も、結構高次元では日常生活の役に立ってそう。 *ただいま実家*
01:46 キャラクターズって BL 小説なの?知らなかった。彼女に薦めよう。 *ただいま実家*
01:49 @y_benjo 夜中おもむろに僕の post が止んで、しばらくした後「疲れたー」とか言い出したら remove 時です。 *ただいま実家*
01:52 @sakstyle 非自重タイム。 *ただいま実家*
01:55 しかしこれでも十分自重しているほうでもある。 *ただいま実家*
01:56 @y_benjo まだ何もしてないw *ただいま実家*
02:03 さすがに眠くなってきた。 *ただいま実家*
02:10 寝よう。おやすみなさい。 *ただいま実家*