今日のついったー

11:06シトルリンウォーター」を買ってみた。劇的にまずい。
11:11 @stoleto 中途半端なシトラス味は爆発すべきですね!
11:13シトルリン」て何かの劇薬みたいな名前だなと思ったが、飲んでみたらやっぱり劇薬ぽかった。
11:20 秋葉原でCD買うにはどこが良いかな。スガシカオの新曲が欲しい。
11:20 初回特典番まだあるかな…。
11:46 ゆびさきミルクティーを検索してがっかりしている。
11:50 @min2fly の過去が気になる。
11:56 当事者二人より同時にリプライをもらった。なんだかんだでキヤッキャウフフらしいということは分かった。
11:58 @Shostakovich たまに初版のミスを騒ぐ人いますね。リスク自覚しない人…。
12:00 あとPSPのドッと欠けに文句付ける人もいたな。一個や二個で騒ぐなよ…。
12:02 @min2fly 「流会もまた学生の意思である」ってかっこいいですね。改変してどこかで使おう。
12:04 「露出もまた私の意思であり、問題ない」
12:04 問題大有りですね。
12:09 @Blacker お疲れ様ですー。
12:13 アキバでCD買わないからなぁ。時間短縮のため不本意ながらヨドバシのHMVへ。
12:14 違ったタワレコだった。
12:25 @sakstyle が布団から出てこないのは自分の意思ではないらしい。となると誰かに無理矢理留められていることになる。……女か!
12:43 ふと中川八洋のことを思い出した。今にして思えば彼の話は嘘というわけではなかったし、保守主義のコアみたいなものを示してはいたのだろう。
12:45 ただそのやり方が極端で、コア以外のものを全て否定した。たとえるなら、動物も人も水も地面も全部取り払ってマントルの部分だけ取り出して「これが地球です。」というようなもの。
12:46 確かにそれは重要だし、それがなくなったら他のものは成り立たないかもしれない。だがそれが全てではない。
12:48 地球のコアの部分しか認めない彼が、よもや他に惑星があるなどということは認めるわけもなく。
12:50 そして彼はいつもの「私以外の日本の学者は全て馬鹿」を言い残して筑波大を去っていった。
12:51 やーいやーいせーせーしたわ!!
12:54 @Muichkine 昨年度の授業が最後とか言っていたような。
12:58 @ryo_grid どうも中の人です。学園祭のもらって頂いてたとは!
12:58 ちなみについったーには筑波批評の中の人が…六人くらいいる。
13:02 @sakstyle そうだ!
13:11 @ryo_grid いやいや健全極まりない団体ですよ!…いやローティをネタに五時間も喋るのはある意味怪しいかも。
13:16 実は六限のゼミで発表する資料作ってなかったりする。
13:16 本読まないと。
13:43 「淫者 ホッタリ(掘ったり)君」というタイトルのメールを彼女に送ったのだが、やっぱり返信が来ない。
13:45 @ryo_grid 先輩!ローティーンじゃなくてローティ(人名)です!あーでもローティーンの方が(ry
13:46 @Muichkine そんなあやしかったんか!でも確かに人気も物も少なかった。
13:52 @Muichkine 怪しいというかやる気ないでしょwww隣なんだったの?
14:06 @Muichkine いたたたたたたた
14:07 母親が卒論「それから」で書いたらなんか学術誌に載ったらしい。
21:31 団塊の世代が本気出したらもうロジックとか関係なく数と既得権益の暴力を振りかざし、生活費を下の世代からむしりとっていきそう。 *Tw*
22:26 ポケモンプラチナは秋か…。