今日のついったー

10:39 人文科学は下手すりゃ 50 年前の書籍もザラ?
10:43 「知識蒐集家」って良い言葉だな。今度から使おう。
10:45 @shalom_rajendra そこらへんまでいきますか。領域によっちゃさらに古くなりそうですね。
10:47 @tricken とりあえずほめ言葉には使えませんね。皮肉に使います w
10:49 @min2fly ほー。みんな絶版になっってるんですかね。
10:57 とりあえずガス会社のおじさんが襲来したので「貴様に払う金はねぇよ中東の犬が」と唾を吐くわけもなくおとなしく 4 月分のガス代を払いました。たけえよ・・・
10:58 @0721design リアルなのにちょっとバーチャルですね。
10:59 「ノスタルジー社会学」を松岡正剛が読んでいたときはさすがにびっくりした。何であんなん読んでんの…
11:00 あれ名前は社会学って書いてあるけど分類心理学にされてるし。
11:03 @_Ag_ 速読術とかですかね(彼の専門を知らない)
11:13 BTN 土方
11:18 @_Ag_ 頑張って首を取ってきてください。
11:19 @nomurayamansuke さっきググりましたw
11:49 @min2fly なら支給の奨学金もらえそうなのに。分野に拠って違うのかな。
12:13 埋没★マイヒーロー
12:18 @kazutomo マイヒーローもいじりたかったのですが無理でした><
12:22 また遅延しだしたか。
12:32 @jt_noSke 女の子と手を繋ぎながら入るときっと大丈夫です。
12:33 女子校の文化祭は良いよね。男の子がいてきゃあきゃあしてるあの感じ。
12:37 @jt_noSke 女の子の浮き足立った感じが萌えポイントです。
12:40 高だと 18 歳未満になる可能性があるが校だと女子大の可能性もあるから OK.
12:40 @sakstyle おはよう。
12:42 批評社の人は 16 日のシンポ行かないのかな。
12:42 @SuzuTamaki エロ関係では常套手段ね。
12:44 @Muichkine 他の大学生がタグ使ってないだけというオチかも。
12:45 「公共性とエリート」。面白そうだと思うんだが。宮台来ると荒れそうだな…
12:47 @Muichkine @SuzuTamaki  僕は昨日予約した。結構行くのね。楽しみ。
12:49 tagtter は結構分かりづらい。 add user で追加したい人の ID を入れて、その後「 LOGIN 」てとこからタグ入力フォームを出す。これしか今のところしらない。
13:31 高橋克典島耕作やるの。ベッドの上で努力する姿しか思いつかない。
13:32 @sakstyle どもども!
13:37 @sakstyle と俺とあと誰だっけ。
13:41 @Muichkine どもども!5月多いねぇ。
13:43 @m_um_u ちょっと似てる。。。
13:45 図書館に可愛い女の子結構いるね。図書館に行く 2 割くらいはそれが目的。
13:50 @m_um_u うーんビジュアル的には「ネコ」っぽいような…(性的な(ry
14:18 @sakstyle 娘の名前 CLANNAD からってどうなんだろうw
14:40 @m_um_u のマンカチン URL の飛んだ先がすごい。こうかはばつぐんだ!
14:40 かわええのう子猫…
15:07 @Johnny_S は大学の授業的な意味で色々運がない気がする。
00:06 @ 批評社 サイト改良してます。後で見てもらうかも。
00:14 @_Ag_ 遅レスですが。ありがとごじあます!なんと小悪魔なコメント!