今日のついったー

09:29 はよざいます。急遽筑波山へ特攻。
13:46 筑波山頂なう。
13:47 筑波山頂オフ。
19:00 湯ワールドなう。
20:52 @sasamistreet 停電してなかった。
20:52 帰宅!
20:52 ずっと移動してたからリプライ返せなかった…
20:56 1130 くらいから筑波山登山開始。 1300 ごろ女体山頂着。その後展望台で飯食ってビール飲んで 1430 ごろ男体山頂着。 1600 ごろ筑波山入口着。バスでつくばセンターまで戻り 1730 ごろ湯ワールド着。 1900 ごろ飯食おうとしたら雷雨。停電の報あり。とりあ ...
20:57 で2030ごろセンター着。解散。お疲れ様でした。
21:00 うっかり付けっぱなしで来てしまった給湯のスイッチが切れてないので停電はしていなかったようだ。
21:01 @m_um_u 子宮にあたる(らしい)洞窟らしきものも入ってきました。
21:05 @m_um_u 出たり入ったりしてきました><
21:11 巨人に今現役でいるほうがドーピングして  http://tinyurl.com/5o77lo  昔所属してた方は雷で死んだのね。  http://tinyurl.com/4nm9dh
21:26 さて楽しかった。
21:38 テロやるか。
21:40 @sakstyle × @Muichkine か。
21:42 @sakstyle エコテロをエロテロに空目した。
21:43 ついったーグループに空目部というのがあったが、エコテロ⇒エロテロの空目は入会資格を満たしてると思う。
21:47 エコテロはやだなぁ。やっぱエロテロだな。
21:56 @htm 三回くらい間違えるとアウトですね。
21:59 @tricken 学問なんか気取りやがって、は昔からあったような。学問教養をバカにするための作法がそのときどきで変わってるのかなという印象。
22:00 完全に印象論ですが。
22:05 @tricken まぁあんまマジレスしても通用しないので、「そうですよねー」とか愛想笑い返しながら心の中では脳みそ足りないレッテル貼ってます。
22:07 てか学問とかやらなかったら何しても車輪の再発見でしかないじゃんね。
22:16 @Muichkine Facebook のフレンド申請を出しました・
22:17 @tsutton Facebook のフレンド申請を出しました。
22:23 @yokujt Facebook のフレンド申請を出しておきましたー。
22:48 ワープアについて国際レベルでの論点がコンパクトにまとまってて分かりやすいエッセイ。  http://tinyurl.com/5ghdbq
22:51 @repon が興味ありそうだなぁと思ったらもうブクマされてた!!!
22:53 mixi を上手く使ってこなかったことを若干後悔した日。
22:56 @sakstyle ヨサコイがテロられてたの!?
23:04 @sakstyle それ詳しく書いたらホッテントリだよ。
23:04 彼女が @sakstyle のファンになっていた。
23:07 @_Ag_ はやっぱいじられキャラなんじゃないかと思う twitter の夜更け。
23:08 @_Ag_ 彼女は sakstyle と好みの作家群が被ってるらしい。なので俺より彼のすごさがよく分かるらしいw
23:08 @tricken (無)根拠見せたら好きな作家が良く出てきたらしいです。
23:12 @sakstyle のおかげで、「小説読みなさい」と怒られた。責任取れwww
23:12 @_Ag_ その発言光速でふぁぼった。
23:14 @sakstyle じゃ俺が読んでなさ過ぎるだけか(´・ω・`)
23:19 なんかずいぶんけまらしいな。
23:22 @tricken 苗字がドンピシャで今一瞬どっきりしました。 sakstyle のみならず tricke nにまで寝取られフラグとは・・・!とwww
23:23 @kingworld お疲れ様でしたー。楽しかったです。今度は東京に遠征します。
23:39 将軍様が就職って本当に日本終了のお知らせですね。
23:48 @nomurayamansuke それは全然ありですね。
23:51 セイントお兄さん面白すぎる。
23:57 @sakstyle yskszk さんていくつくらいの人なんだろう。米欄あついね。
00:08 ホッテントリ入りしてるwww 五十嵐先生若くて良い先制ですよ。 http://tinyurl.com/5ghdbq
00:16 twitter のログがさかのぼれないの、 autopagrize のエラーかと思ったらついったーだったのか。
00:16 おわっとるな。
01:00 @tricken 髪の長さとめがねっこな部分も似てます。
01:06 @sakstyle  も twitter で彼女自慢すると良い。
01:07 ちなみに正直言ってあの「早川さん」に似てるのが良いとはこれっぽっちも思えない。
01:08 つかほんとにゼミの先生の記事がホッテントリというか 20 ブクマ近い。
01:09 @sakstyle そしてその女の子は君のファンである。さて泥沼だ。
01:12 @hejihogu 「耳に入った水の取り方知りたい」って日記に書いたらまさにそのワードでググって来る人がいっぱいいてすごく申し訳なくなります。
02:38 ブログ更新。「東京から考える」再考。 都市を考えるためのマトリックス  http://d.hatena.ne.jp/klov/20080526/1211823453