今日のついったー

13:05 @sasamistreet なんかアンケートやってたのね。2のきつくで。
13:23 mixiはへたれ社会人が学生叩く日記が多量に見受けられるので、特に相手にする必要はないというかなんというか。嗤ってスルー。
13:26 @m_um_u 実に社会学的ですね。
13:37 @m_um_u ますます興味深いですね!そのままベッドの上での主導権の取り合いも観s
14:11 ハードディスクが発火しそうなくらい熱い。
14:48 @m_um_u ある場所でログインしたまま放置すると、他の場所でログインできなくなることがあるらしいです。
15:06 @Muichkine やってる人、いるよ。有名な人は知らないけど、そんなことをやっている東大の院生が何人かいた。
15:09 @Muichkine ちぃとも分からなかったがまぁ楽しそうではあった。個人的にもやってみたい気持ちになった。
15:11 @min2fly それはほんとの空気それとも雰囲気?
15:12 Fx3, 正式リリースされてもまだ今使ってるアドオンは使えないのあるんだろうな。
15:12 とりあえず8000字書いた。昼飯食ってくる。
15:15 数理的社会システム論、とか名前だけで燃/萌えるよね。
15:20 ごくせんで仲間由紀恵が無理して強気張ってるときの口調が少しにしおかすみこに似てる。
15:50 二酸化炭素の排出権のように、眠いけど寝たくない人が眠りたいけど寝れない人にスイマーを売れる市場を作れば儲かる。
15:57 @takowasabi 自分の足を食うのですかやっぱり。
15:59 @yokujt 同棲なのかルームシェアなのかで色々と僕の妄想が変わってくる。
16:00 この時間古畑の再放送やってたの。
16:01 真田正弘ってメガネ似合わない。
16:19 古畑ってほんとにいたら悪者にも警察にも狙われるよね。
16:23 @natsume_tamaki のアイコンがホラー以外の何物でもなくなってる!
16:29 @natsume_tamaki いやマジでホントに怖いよたまちゃんwww
16:30 たまちゃんというより御霊(みたま)ちゃんですね。
17:02 十月に説明会行っただけのデジタル○ォレストからメール来た。
20:29 @tricken がウォーハンマーのリプレイ記事出てるのか。昔MtGやってたときちょいと興味があった。
20:59 @Muichkine のあいされたーがめちゃめちゃ吹いたwwwお茶返せwwwうぇwww
21:01 いくら概要とはいえちょっと雑すぎるがまぁ文字数は三倍以上に増やすんだからそんとき丁寧に書いておけばいいよね。
21:06 @sakstyle と_Ag_がけまらしいぞ。
21:09 @sakstyle その発言全力でふぁぼった。
21:11 @_Ag_ ふぁぼってあまたのついったらーに晒すのですよ。
21:12 @SuzuTamaki
21:15 さっきまでのけまらしい二人のやりとりをふぁぼってまとめると何かの修羅場みたいなエントリになるかもしれん。やってみょう。
21:18 @klov 卒論概要さっさと書け
21:21 @sakstyle 何か数字が変わってる。 http://tinyurl.com/5mab9b
21:23 @_Ag_ そんなわけで貴女よりワタクシの方が彼を愛していますのよ!(でも一番はsakstyle自身)
21:28 @_Ag_ 負けた…愛に負けた…
21:29 そして本人はまったく関係ない漫画の話をしている。こっちもさすがだ。
21:37 @sakstyle は確かにどちらもペンネームっぽいし本名ぽい。
21:40 @SuzuTamaki 俺のねー。苗字が平凡すぎるからバランス取れてる感じで。
21:43 ところで「斜に構える」ってけなし言葉なんか。
21:43 斜に構えなくなったら人生終わりだと思ってる。
22:40 @m_um_u 「○○さんに世界で×番目に愛されています」というのは、○○の全てのふぁぼりの中でm_um_uさんの発言が×番目の割合を占めてるということでは。
22:49 @m_um_u なんかクロール?の途中だったりすることもあるようで、結構数字変わるっぽいです。また後から調べると違う数字が出てくるかもですね。
22:59 でもま@TKRは@m_um_uを(TKRのふぁぼの中では一番)ふぁぼってるからあってそうな気はする。…18ふぁぼだけど。
23:00 あいされたーは自分の総ふぁぼられに占める割合じゃないからちょっとややこしい。
23:09 @SuzuTamaki カンコーヘン(肝硬変)がどうしたって?
23:11 @SuzuTamaki (*´ω`)
23:24 トマトソース煮上手いよなぁ。カゴメのトマト缶買ってきて、にんじんジャガイモセロリたまねぎにんにくをみじん切りにしてぶち込んでコンソメ入れてコトコト煮る。白身魚を牛乳と白ワインでムニエルにしたものにかけて食べるとすごいおいしいよ。
23:24 結構めんどくさいが。
23:40 俺、この概要書き終わったら焼酎飲むんだ・・・
23:42 女性に下ネタ振れるかどうかは対象者のキャラクターとその場の雰囲気にかなり左右されるので高確率で空気読みゲーになりそういうのダメな僕には無理。
00:06 概要が10000字越えて佳境に入ってきたが、ここで俄然論の組み立てが怪しくなってきた。これはこの後の課題。
00:24 泥のように酒飲みたい。
00:33 @SuzuTamaki いやマジで上手いから。自分で発言して後悔してる。腹減った。
00:33 上手いから⇒美味いから
00:34 大学のPCにもtwitインスコ済み。autopagerizeなどもろもろの便利機能も入ってる。firefoxはほぼ自宅と同じ機能。
00:35 違うのはtumblr関連のスクリプトが入ってない。学校でうっかりtumblrdashboard開くとエロエロなおねーちゃんが流れてくる可能性があるから開かない。
00:37 さて概要書き終えた!大体10000字くらい。後は今日(30日)のうちに先生に出して題目届けにはんこもらって出す。
00:38 シュウマイって中華料理だとどうなのかね。ショウロンポウのが中華料理っぽい。
00:39 @SuzuTamaki その使い方は明らかに勿体無い。それぞれ5万と4万あったら買える。まとまって20万ないと買えないものを買うべき。
00:41 20万あったら……×××に×××××する。
00:42 いやマーボーカレー普通に美味いだろ。
00:44 いや麻婆カレー美味いって。
00:45 あまりにおいしそうだったからうっかり大盛りで頼んじゃって食後すごい吐き気に襲われた。いやまずかったからではなくて食いすぎただけだよ、ほんと。多分。もしかしたら。
00:46 カラムーチョかって来る。焼酎飲む。
00:55 加藤夏希歌下手だぞ。
00:56 うちの彼女のが10倍上手い。そのマイク俺に寄越せ。宝の持ち腐れ。
00:56 でもま顔は加藤夏希のが<ピー>倍可愛いよね。
00:57 @konatyan 自然の摂理、自然の。
01:06 カラムーチョがない。ファミマに裏切られた。
02:40 20XX年、コンテンツ立国を目指した日本は国内の深刻な人材不足にあえいでいた。そこで国は童貞の妄想力に着目。少子化学力低下によってますます減る童貞を保護する政策を打ち出す。
03:02 @yokujt そのネタもらった。