今日のついったー

03:02 @yokujt そのネタもらった。
12:03 指導教官出待ち。院の授業らしい。間に昼休み挟む授業なんだがぶっ通しなのかな。困るな。
12:05 しかしこんなつまんない話を延々一時半まで続けてるのかな。雑談じゃん。
13:10 卒論題目提出しようとして教官のとこいったら、あっさりまだ白紙のままの用紙にサインと印鑑くれた。放置プレイだ。
13:21 @sakstyle は徹夜したらしいが生きてるのかしら。
13:22 @_Ag_ によるモーニングコールが有効かも知れぬ。
14:19 @sakstyle あさー、あさだよー
14:25 「立て!僕のシンボルッ!」タワーを希望します。
14:38 揉めタワーいいな!
14:41 むしろ新タワーを「東京タワー」にして、旧タワーの方は「東京ノスタルジックタワー」とかにしたらどうか。多分旧タワーの扱いはそんな感じだろうし。
14:46 @_Ag_ そっちの方向にするなら「揉めタラー」とか。ルサンチマンというかそういう情動でドライブされる都市。
17:29 公衆電話から着信の着信は拒否。
17:31 帰宅したは良いがマウスの電池の充電を忘れていて萎えているところ。
18:22 ブログ更新。彼は誰に「話しかけている」のか http://d.hatena.ne.jp/klov/20080530/1212139270
18:30 @min2fly 不均衡っぷりワロタwwwダントツすぎるwww
18:31 @_Ag_ ウェブ2.0が分からないって周回遅れもいいとこじゃないっすか先輩。
18:37 @_Ag_ なんだそりゃ…そうか世間はそういう世界なのか。
22:56 筑波批評社コードギアス第一期視聴終了。
22:58 見終わったらむいしゅきんが椅子に座ってクルクル回り始めた。
23:00 それを見たsakstyleが「これは回りたくなるよなー」
23:05 「これは回りたくなるよなー」は名言。
00:24 コードギアス第一期+第二期一話まで中途半端に見た六人が語るゆーすとりーむ! http://www.ustream.tv/radio_survive
00:32 音声聞こえてる?
00:34 引き続き宣伝 http://www.ustream.tv/radio_survive
00:52 すずたまきが壊れた
01:08 童貞ゆーすとになった。 http://www.ustream.tv/radio_survive
03:02 @_Ag_ お疲れさま。第二期の第二話見てマジ議論してます。