今日のついったー

11:22 これは一体何なのか。botなのか。元ねたは何のアニメなのか http://twitter.com/StraightCougar
11:29 @Muichkine ワロスwあほすぎるwあのbotっぽいのは二回idを言うんだけれど二回目が必ず一文字違う。(klov⇒klof)それも仕様なのかな。面白い。
11:42 @Muichkine すげーいっぱいあるww
11:44 スクライドは高校時代の友達が激烈に勧めていた
12:17 @tricken のUstはいつやるのかしら。それまでにハマータウン〜を読んでおきた
12:17
12:20 とりあえず今日はイベントまで残りのものをと真幸の新書読む
12:36 @tricken あ、せかしたようですいません。お時間あるときに是非是非。
12:36 最近サークル行ってない。
12:36 明日は行くかな
12:47 @tricken 多分しばらくUstの機会はなくなりそうですねw
12:56 午前中はたまりにたまった未読フィードと未ブクマ記事の消化で終わった
13:11 @yokujt の精神衛生がついったーを通じてどんどん悪化してるような気がするけど本人は楽しそうだからいっか
13:38 @m_um_u この我利我利君は入浴剤味のアイスなんかアイスっぽい入浴剤なのか・・・
13:46 なんかタイムラインではずっと白雪姫の話題がホット。
13:46 幼稚園はキリスト教系だったからクリスマスにイエス誕生周辺の劇をやった。
13:49 リハーサルだとヨゼフやったんだけど本番だと羊飼いに格下げされていた。何だったんだろう。というかどうやって配役決めたのか忘れた
13:50 @sasamistreet 棒姉妹が25人ということですね、分かりマス。
14:00 白雪姫ネタの詳細はこことか http://labaq.com/archives/51035958.html
14:01 「こんな馬鹿げた話は聞いたことがない。白雪姫はもともと日本の話じゃないだろ。ゴジラでもやって全員にゴジラさせろよ。 SB(アメリカ)」これ秀逸。
14:01 25匹の原水爆の象徴。
14:01アメリカナイズと呼ぶよ。 ジョン(カナダ)」も良い。
14:02 @sakstyle おそよう
14:02 @sakstyle が起きると「おそよう」とか返すbotでも作るか。
14:03 ひとたびネタが感染すると色々面白いこと考え付くついったらー++
14:06 @ululun ありがちなデマというか都市伝説かもしれないですね。キモは「あるある」ネタとして広まったところでしょうか。
14:07 @K_AOIは今日いかないんか?
14:08 @sakstyle ワロタwジェイムスのがよっぽどおかしいw
14:09 自分が幼稚園のときの劇がイエス誕生の話だったのは良かったのかもしれない。さすがにマリア様ヨゼフ様とか勝手に増やせまい。
14:09 ただ羊飼いの人数は増えてたような記憶がある。
14:10 @tot_main あれ都市伝説じゃなかったですか!「ありそー」ではありましたが。。。
14:12 @K_AOI 五時につくば駅集合
14:13 @K_AOI シンポジウムは七時から。六時半くらいに新宿着。席は指定制。チケットはsakstyleが予約した。
14:15 @tot_main どこら辺の世代からそうなってるんでしょう。地域差もあるでしょうが/なんか日本の勲章?も第何等とかの表記やめましたねぇ。同じ流れなんですかねw
14:17 早めに駅行ってスタバかどっかで本読んでるか
14:19 @thinkeroid あの事件の直後騒がれた2ちゃんの似非犯行予告のおかげで事前に警戒してたらしいですね。
14:20 ちっとも運動神経のない僕ですが短距離だけは早かったので不登校にならずに済みました
14:21 ちなみに長距離は女子の最後尾と同程度。この落差に萌えると良いよ
14:21 シャワー浴びよう
16:14 「人民日報・海外版」のオバマ評が無駄に冷静でいやだ。[浮動要塞amadana]
16:19 左翼嫌いな人って市民団体的なものが嫌いなイメージなんだけど、系譜的にはそういう中間団体は右翼的流れの中にあった気がする。トクヴィルとか見てると。「市民団体」と「人権」が並ぶのはなんかパンに味噌汁みたいなイメージ。[浮動要塞amadana]
16:26 もげるは神奈川でも使うな。[浮動要塞amadana]
16:34 ロッテリアで黒ストッキングを観察しながらアガンベン読んでるなう。[浮動要塞amadana]
16:47 @yokujt 写ツの欲望と理性とのガチバトル。[浮動要塞amadana]
18:41 紀伊国屋サザンシアターなう。「客層に多様性がこれっぽっちもない。」[浮動要塞amadana]
18:46 【宣伝】シンポジウムにいる方で「筑波批評2008」ほしい方、少数在庫持ってきました。[浮動要塞amadana]
18:57 @repon そうです。前回行き逃したので。[浮動要塞amadana]
19:03 左二人隣にかやのんに似てる人がいる[浮動要塞amadana]
19:05 シンポジウム、打ち合わせで既に揉めて遅延。[浮動要塞amadana]
19:06 質疑応答なくなた[浮動要塞amadana]
19:15 北田がかやのんヤクザゆうたw[浮動要塞amadana]
19:18 チャーリーイケメン[浮動要塞amadana]
19:32 北田が頑張って喋っているがソーシャルキャピタルの一言で済むような。[浮動要塞amadana]
19:46 チャーリーもあんま新しい話しなかったな[浮動要塞amadana]
19:57 @m_um_u そこらの美容師みたいです[浮動要塞amadana]
20:11 姜はトクヴィル主義ぽい[浮動要塞amadana]
20:13 東が司会慣れしてる?[浮動要塞amadana]
20:43 意外に姜が良い味出してる。[浮動要塞amadana]
20:46 姜がずっと喋ってりゃ話はすらすら進むんじゃないか[浮動要塞amadana]
21:09 宮台が鈴木にマジギレした[浮動要塞amadana]
21:25 現在の構図:子供(東・鈴木)にムキになって食って掛かる大人(宮台)、穏やかにまとめるおじ様(姜)、見てる人(北田)。[浮動要塞amadana]
21:32 もうやめてあずまん、宮台!もう北田のライフはゼロよ!(時間もゼロ)[浮動要塞amadana]
21:37 おじ様があずまんにターン譲った!ロスタイム開始。(審判無視)[浮動要塞amadana]
21:39 姜尚中かっけーなおい。釣られそうだ。[浮動要塞amadana]
02:49 筑波批評社三人による統一見解/宮台と東は頭が良すぎるがゆえに損してる。みんなそんな頭良くないっすよ。[浮動要塞amadana]