今日のついったー

11:26 @_Ag_ どうもその節はお世話になりました(?)
11:30 @_Ag_ まさに夢のようではありますが残念ながらそんなこと言わなそうあの子・・・
11:33 しかし・・・「お気に入り」なのか・・・そうかお気に入りでしかないのか・・
11:37 @_Ag_ そうか僕も複数お気に入りを作ればいいんですね!
11:46 @_Ag_ ちなみに今日の僕の夢は(キャラ的にはAgに近い)先輩♀と××している夢でした(××の中身を知りたい場合は黒ニーソをはいてください)
11:47 Fx3のようにお気に入りにタグ付けする機能が必要ですね!
12:00 @min2fly ようこそ魅惑の絶対領域
12:27 ニーソって言ったらニーソしか身に着けてないものを前提としていた
12:29 @liliput @hirose30 同志が居て大変心強いですね。そういう淑女が大学に増えてくれると嬉しいですね。
12:36 春日がばずった入りw
12:38 昨夜の残りのトマトソース煮食う。うめええええ
12:47 春日女子と付き合うの大変と言うのはごく狭い観測範囲内だけで言うと正しいと思う
12:51 脇巫女って何だろう
12:52 @tricken gmailめっちゃ速いです
12:54 あーなるほど。東の方より来る人々ですね
12:58 脇巫女ってこれか! 変態ですね皆さんまったくもう http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/f/fonmirin/20071015/20071015230305.jpg
13:00 まさかガチムチ好きだとは思わなんだ
13:02 @kyoujin そうだよねぇやっぱ黒ニーソとかストッキングだよねぇ
13:02 @min2fly 脇巫女ガチムチ説の証左
13:42 教会の人間関係ってウザイのか! 結構清々しいというかシンプルなものを想像していた
14:18 公務員対策の「授業」やってるとこなんてあるんか。[浮動要塞amadana]
14:22 大学に対する補助金減ったら、しっかり勉強させますとか言うよね。「経営」しなきゃいけないんだから。学生は消費者ですモード。[浮動要塞amadana]
14:26 国立大の補助金減ったら東大京大も予備校化が進むのかしら[浮動要塞amadana]
15:09 @redribabarn 舌が長い⇒えっちぃですね
15:10 腰が痛い
15:16 しかし貨幣ってのはすごいね。konatyanみたいな学生もぐーたらな学生も「消費者」という地平に一元化してしまう。すごいというか、つくづく怖い
15:17 @redribabarn 舌が長いのでエッチになりエッチだから舌が長くなります。ベストシナジーですね
15:21 @redribabarn がその長い舌で@lynmockに手本を実演する流れ
15:26 腰痛くて外出る気がしないというかチャリ乗る気がせん
15:35 @m_um_u @sacon 最近震源地になってないのに…><
15:40 下ねたは食いつきが良い、というのをまさに実感しているところ。腰痛はきっと姿勢のせいだよ!最近ぎしあんしてないよ! ヽ(`Д´)ノ
15:41 何で俺はこんなところでそんな告白をせねばならんのだ。
15:43 @thinkeroid 月よりの使者が帰るのを待っております
15:44 @sacon ネコネコ。見た目は白熊ですが便宜上ネコにしておきます。
15:45 二の腕つかんで「白熊(´∀`)」とか遊んでたバチが当たったかな
15:51 @m_um_u ひどいwwwww魚拓取られたwww
15:52 まぁ本人にも白熊白熊言うてるからいいの!いやよくない。
15:53 @min2fly それは写真取っとくべきでしたね
15:54 @m_um_u ヽ(`Д´)ノ
15:55 もうm_um_uのブクマと魚拓を見せて「やせろってさ」とプレッシャーをかけるしかない
15:58 @cognoscenti と@mine_o のdis芸が楽しみになってきた
15:58 @shalom_rajendra ふぁぼ&ブクマしときました
15:59 @tsutton なんでそこでアイデンティティクライシスに陥ってるのw
16:01 @yokujt 屁?
16:02 あーなるほど「アイデンティティクライシスに陥る俺」を一枚挟み込むことで釣ると。やるな@tsutton。
16:06 速攻ふぁぼられてるのふいた http://tinyurl.com/65yppe
16:09 @tsutton 何そのリア充会話www      
16:14 @tsutton はローティアンなので私的領域では充実させながらも公的領域では非モテイメージを使いこなす。
16:28 @tsutton 最低なんだwでもどっかにいそうだね
16:55 企業が新卒採るときに高卒より大卒優遇するのは、求めてるのが個別の能力じゃなくて「規律訓練された身体」だからなのかな。「ソフトはこっちで入れる。その前にお前らWindows入ってんの?ん?」
16:59 よくワープア社会的排除であり、包括的な社会にする必要があるとか口では言うんだけど、でもエリート経営者と中卒の人間が同じ世界に住もうと考えるとは思えない。あるとすれば体の良いゾーニング。共生と言う名の分断。
18:50 @sakstyle 勇気を貰うだけなら依存ではない。ついったーがないとまず先生のところにいけないような状態になると依存
19:17 @tricken ホチキスは二個買って家用バッグ用と分けてます。案外使いますよね。
19:22 完全想像で書くと日本の企業ってまっさらど素人の新入社員を戦力に変える「現場力」が強すぎるのかな。ソフトのインストール力が強いというか。だから遊びほうけてた学生でも会社入って戦力になりうる
19:24 海外は話し聞く分だけだとそもそも日本より門戸狭い。流動性高いけどそういう職に就ける割合は日本より少ない気がする。日本は門戸広く取ってガンガン皆にソフトインストールする。海外は最初からある程度インストールされてる奴しか採らない。
19:29 @sakstyle バッグに入れてしまえば大きさなど関係ない。ホチキスより大きい本を持ち歩いている時点でホチキスも持ち歩けるのだ
19:31 @sakstyle 結構まずいねこれ http://tinyurl.com/6rvb2v
19:39 @sakstyle 確かに。無自覚にやっちゃいそう。
19:43 @sakstyle 茨城県の番号には出ない。
19:51 @sakstyle 守秘義務を課すほうのリテラシにもよる気がする。俺が就活で受けたIT(ウェブ系)企業は就職活動中に得たその企業の情報を外部に漏らさないよう注意したり誓約書書かせたりしてた。他はそんなことしてなかった
20:08 @m_um_u 社会学っぽいですね。
20:08 あー文学とか?
20:13 @sakstyle 文学っぽい気がしてきた。自分の周りだとサブカル子もだがそれ以上に体育会系っこのが多い。
20:19 サブカルっ娘とは付き合いたくないなー。僕のサブカルへの浅薄ぶりを毎日馬鹿にされそう。
20:19 と思っていたのに何故か今の彼女はサブカルっ娘。というか腐女子
20:26 炎上しそうなブログネタを暖めておりいつ書こうか迷っている
20:29 postって消してもtwitには残るよね。
20:40 @sakstyle 軽いなーwパートタイム主権者w
20:46 お、はてなばーが更新されてる http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080619/1213873915
21:11 そいやLIFEのポッドキャスト橋本努が「ルルーシュはかぐや様とくっつくべきだった」と言っていてまぁふつーに考えたらそうなるよねぇと思った
21:12 話はつまんなくなるけど
21:17 @sakstyle そうそう。同士だ!と喜んでいたらその後の文脈でチャーリーに「セカイ系ですね」って橋本さん言われててちょっとしょげたw
21:37 @sakstyle 英仏米のがセカイ系っぽいような。フランス革命とかセカイ系っぽい
21:37 いやしかし良く分からなくなった
21:44 @sakstyle あーなるほど。誰かそこら辺擬人化して無いかな、と思ったらヘタリアがあったか
21:46 今晩中に不可能性の時代をさっさと読み終えたい
21:47 ワロタwwwホヤお父さん涙目ww http://bogusne.ws/article/101057055.html
21:47 とかやってるから読み終わらないんだ
22:05 @tricken それは面白そうですね
22:54 タイムラインの揺れはベストフレンドのせいなのかな[浮動要塞amadana]
23:14 @_Ag_ 出産シーンは見たい。・
23:20トークが家電芸人なので見てみる
23:21 どうみてもヤマダ
23:22 なんか部屋のぬるさと微妙な湿気で気持ち悪い
23:23 出産を見るってある種究極の陵辱観察だと思うのだが
00:02 EUROハイライトおもしれー[浮動要塞amadana]
00:45 ゲルマン系の綺麗なおねーちゃんとつきあいたい。[浮動要塞amadana]
00:46 「つきあいたい」の変換はセルフサービスになっております。[浮動要塞amadana]
00:49 @_Ag_ の信者の話か![浮動要塞amadana]
00:56 @min2fly の想像力のゆがんだ豊かさに涙がほろり
01:00 @tsuda さんが百人一首得意らしい。是非有段者になってかるたの普及に一役。百人一首とか著作権とっくにきれてるのばっかりなんでそういうめんどくさいお話もないですし。ええ。
01:01 どうしよう藤原定家の子孫とかが著作権主張し始めたら。1000年に延長してくださいとか。
01:08 子羊ほいほいってなんか食い漁るオオカミさんみたいだな
01:17 @_Ag_ 食虫植物ということですね、分かります
01:19 @tricken どこぞの学部生より忙しいですね
01:26 西成(釜ヶ崎)における問題の特殊性は二つ。一つは世代。高度経済成長時に日雇いだった人が未だに同じ状況にとどまっており、そのまま年取った。二つ。セクシャリティ。男社会というのはもちろんのこと、ホモセクシャルはマイノリティの中のマイノリティになるので非常に辛い
01:39 twitのメモリ使用量が200メガ超えた。タイムライン取得する際5秒くらいPCが停止する。
01:43 @lynmock そうですよね。。。かなり無理させていてごめんねついったんという感じなのですが、ここまで放置するとログ消えちゃうのもったいななぁというw
01:44 しかしさすがに支障が出てきたのでいったん再起動。さよならログたち
01:48 @sakstyle 消えちゃいましたwでもそこまでためてない。三週間分くらい。
02:00 @sakstyle あれなんでなくなったんだろうね
02:01 twit再起動してメモリ使用量が1/10以下になったのに動きが悪いって事はtwitter本体の問題化
02:05 なんか色々電波な記事だと思っていたら 大 森 勇 三 か http://news.livedoor.com/article/detail/3682247/
02:07 まだPJやってたのか。PJとJ-Castライブドアの価値下げてるよ
02:11 そういや大森はブログでdisってその後結構検索で来たな。有名になるよねありゃ
02:14 ARってなんだろう。アダルトリーダー、アダルトリブログ、アダルトリサイクル、アダルトリフレクション、アダルトリーディング
02:26 相変わらずだなこの人。労働者の支援者が「ヤクザと新左翼同和利権者と宗教とが複雑と入り乱れた、信用出来ない連中」だらけだぁ?何でそうなってんのか考えろアホ。他の助けるべき奴らが労働者見捨ててきたからだよ。
02:29 寄場みたいのはどこの国にもあるんだけど、ここまで一つのコーホートが占めてる例は少ない。↓こいつみたいの含め社会が腫れ物扱いしてきたから
03:04 関西の大学のセンセが釜ヶ崎の暴動について学生にアンケート取ったら「初めて知りました。こわいところだと思いました」とかいう答えも混じってたらしい。福耳先生の「かわいそう」レベルですねこれは。
03:26 自由か。自由意志の自由とその他自由が指すものは違うので使い方注意ですね
03:30 生政治ですね。ナンダカンダでいつまでもフーコーその他そこら辺の話をひきずっている