今日のついったー

13:22 ジャーナルで飯ってきた
13:22 アイスこーしー飲んだら若干腹がごろごろ
13:23 @sakstyle それはショタorロリすぎますね
13:30 ところで今こそグリッドマンの再評価の時期ではないか
13:40 @Vodka_primesec ニコニコ開いてしまったw
13:44 いやー懐かしかったグリッドマンOP。
13:45 HTF>>>>>>サウスパーク>>>シンプソンズ
14:20 暑かったけど窓開けたら過ごしやすくなった
14:31 @Muichkine おつかれさまー
14:31 @sakstyle 酢鶏ってなんぞ
14:35 bot興味ねーとかいってるけど自分もたまにkyoujinと話してる
14:43 伺か だっけ そんなのなかったか
14:58 LDR Full Feedの恩恵を受けたことによりRSSリーダを再びLDRに変えた。ググルたんは検索用にキープ
15:15 シノドスαって7号以降もらうためにはいつもうしこみゃいいんだ?
15:20 @sakstyle そうそう。今申し込んでもなんか5.6号がもらえるだけっぽいから、七月になってから申し込めばいいのかな。
15:24 印刷したは良いがたまーに抜けてるな
15:28 翻訳記事面白いから続けて欲しいね
15:29 @sakstyle 筑波批評先生に一部売りつけたのだがお金は誰に渡せばいいんだけっけ
15:37 @sakstyle 200円いらねーwせっかく先生からもらったのでとりあえず売り上げとして納めたい。
15:39 ?…itunesと同期中にタッチが落ちた
15:50 タッチでメモ帳にPC側から好きなテキスト送り込めないのかなと思ったが脱獄しないとやっぱ無理か
15:59 脱獄したくないからなー。PDFをJPGに変換するしかないか
16:18 なんだこれいわくまからまーくん?
17:00 ギアスきた
17:01 んーきついな
17:03 てか前回の引きの答えがOP前っていいのw
17:21 おいなんだこれこのながれおかしいぞしゃーりーのあしえろいな
17:21 なんでらぶこめになってるのw
17:21 しゃーりーにあやつられてる
17:22 あーーーーーーーーー
17:23 ゆーりゆーり!
17:25 また学園モノにwww
17:35 @SuzuTamaki の「理性的に考えれば酷い。動物的に考えれば大好きだ。 」というセリフは的を得ている。得まくっている。
17:46 @SuzuTamaki が荒れてる
18:12 ipodってpngもいけたっけ
18:45 アーニャって誰だっけ
18:46 あーあのちびうさ
20:07 @saksytle 声や喋り方がgoodならファッションにも気を使わないともったいない。
20:08 @sakstyle 声や喋り方がgoodならファッションにも気を使わないともったいない。
20:08 たまねぎ炒めてたらフライパン触っちゃってやけどした
20:09 いてー
20:10 今日の夕飯はチキンシチュー
20:14 @yokujt ちょっと触れただけだから平気ー。こわいよねー。冬は低温やけども怖い
22:22 たまったシノドスαを読んでいる
22:25 橋本芹沢鈴木の座談会は面白かったな。細かい議論は置いとくとしてこんなこと言ってたって話を覚えておくと後で参照できる
22:52 今更だけどリプライ見たら「アーニャ=ちびうさ」postがいい食いつき加減でdisられてた。みんなそんなアーニャ好きなんか
23:40 ムフ面白かった。あーシンポの前に読んどくべきだったなー
23:58 @sakstyle ムフフ
01:16 シノドス5号の仲俣さんの話も面白かったなー。いつかブログで何か書こう
01:17 メモ・クリティカル/マルキストマッチポンプ
01:33 また脊髄反射でエントリ書きたい欲がふつふつと。どうせ誰も見ないか燃えるかどっちかなんだろうけど
02:48 今月の脊髄反射エントリ第二弾。 西成地区の暴動と社会関係資本 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080622/1214156614
02:49 産経の記事に釣られるとは思わなかった
02:59 しかしあそこまで行くと記者の考えてることが分からなくなる。何を考えてあんな記事を書いているんだろう?ごくふつーの思考持ってたらああは書けない。「煽り方マニュアル」みたいのが産経新聞社にあるのかな
03:25 労働者は警察と戦い続けましょう、とか警察の不当な暴力を許すな、ていうのは結局彼らのためにはならんのにね。てか何で働く人が「戦う」必要があるんさ。フォーカス当てるところ違うでしょ。