今日のついったー

13:00 寝すぎた
13:31 @m_um_u 一応うまくいってました。ただその問題実は僕の場合Fx2のころからあったような…PC再起動したりブラウザ再起動したりしてどうにかしてましたが。
13:36 @m_um_u ありゃマジですか。うーん。次まとめるとき見てみます。バージョンの問題なのか環境なのか・・・
13:36 @sakstyle おそよう…うっ。sakstyleに言われるとは・・・
13:44 @sakstyle 今半そで+下半身裸
13:47 @m_um_u 今まとめてみたら一応普通にできました。うーんなんでしょう。環境ですかね
13:47 [たんぶった] klovlr2 - 航空機の中で心肺蘇生をしたら、携帯カメラに取り囲まれた例 http://klov2.tumblr.com/post/39873807
13:48 @sakstyle 爆発したいが鼻水でしめって爆発できない
13:51 @sakstyle が授業に出たから雨なのか
13:54 ずびずびだ
13:55 ふぁぼが見れるようになったのでまとめるか
14:00 [たんぶった] klovlr2 - 三冊の『人間失格http://klov2.tumblr.com/post/39874865
14:01 ちなみにはてダ版はこちらに http://d.hatena.ne.jp/klovlr/
14:06 [たんぶった] klovlr2 - サイバー修羅場part2 http://klov2.tumblr.com/post/39875574/part2
14:18 [たんぶった] klovlr2 - ディストピアあれこれ http://klov2.tumblr.com/post/39876385
14:27 人の過去ログが見れなくなってる?
14:33 @kabutch あ、ほんとだ。さっきはユーザーページに飛ぶと過去にさかのぼれなかったのですが・・・どもです!
14:45 ゼミなかった今日
15:39 @tricken 教員免許も取るんですね。そりゃキャパ超えますね・・・
15:54 @tricken なるほどーお疲れ様です。ドクター行かれるんですか?
15:56 @min2fly どこのPCに恋したのでしょうか
16:00 @min2fly そいやWiredかなんかでPCとか車に恋しちゃっていい感じにダメになった人の話がありましたね
16:05 @min2fly リアルすぎていやあああああああ
16:08 いやー、一日ってほんと短いですねー(水野晴朗の口調で)(午前中寝過ごした的な意味で)
16:09 @sakstyle じゃ毎週木曜は雨か。
16:10 @buzztter が色んな意味で物騒だ
16:32 これワロタwww http://tinyurl.com/5snf4h
16:34 クラスタわけとかたぐったーでいいきがするんだが 
17:16 @sanakan 私立T女子学園、つー漫画で見たことありますね
18:34 何か彼女が空気で察して欲しい的なモードだったので察した上で無視した
18:41 @redribabarn 血を見ると卒倒する人間なので初潮じゃなかった自重しまくりです
18:58 @m_um_u 鬼畜w
19:02 @m_um_u 爪を隠した河童…!
19:05 音読から黙読の変化もグーテンベルク様の影響だっけ
19:07 彼女いても指輪とかつけたことない。相手も指輪好きじゃない人だったてのもある
19:08 @m_um_u 足ヒレいいですね。すいすい泳げてきもちいい。
19:11 シルバー好きだけどガイアの声は聞こえない。残念だ。
19:12 よく結婚指輪抜けなくなって(=太ったから)病院できってもらうって話聞くけどあれ悲惨だよなぁ・・・
19:19 @SuzuTamaki 規律っつーかもろ身体刑(?)。
19:22 @SuzuTamaki どうやってそれコントロールするんだwwのろいのゆびわだろw
20:04 今日の夕飯はホワイトシチュー
20:18 @sakstyle おいH川さんがそれ両方高校のテストで出たって言ってるんだが・・・
20:37 @sakstyle 誰が四章切るんだろう やる人いないならやってもいいけど/Ustは女装じゃなかったか
20:54 @sakstyle なるほど
20:56 H川「金曜日全休」
21:04 すげー久々にニコニコ見たけど面白いな