今日のついったー

08:58 12時間くらい寝てしまった
12:53 @massunnk 社長におかれましては五人で筑波山登ったとき既にヨメさんとの愛の山を登り始めていたのですね…。うううううぅ。 http://twitter.com/massunnk/statuses/844531695
13:42 @m_um_u が料理クラスタっぷりを発揮している
13:50 @m_um_u 燻製っておつまみのいめーじ・・・
15:00 @TERRAZI それめちゃめちゃかっこいい
15:04 @sakstyle ?
16:13 今日の読書会場所どうするんだろう。うちでもいいけどそうなるとレジメ作れなさそう。プリンタ動かないし
16:22 @sakstyle 今日図書館?
16:25 @sakstyle 了解
16:27 泥臭いことするの嫌いだけど言ったり読んだりするのは好き、ってのは別にネットに限らないような。「大衆」なんてそんなもんじゃない。ネットでそれがトラウマになるほど可視化された人は多そうだけど
16:32 @sakstyle による@min2flyフルボッコタイム
16:37 会場の心配がなくなった
16:38 @sakstyle がレジメ作ってくれそうなので片付けするか
16:38 ほんとにフルボッコタイム
16:40 子供が出来たらHappyTreeFriendsをガンガン見せるような、さういふオトナになりたひ。
16:51 貴族の森とかウェストハウスとか行ったこと無いな
16:52 パフェ興味ないからなーでもこれだけタイムラインに溢れるとどっかで食いたくなった
16:56 @ffi Ran-Ranは一単位取りましたがウェストハウスは未履修です。留年ですね
16:57 たぶんRanRanは二回目はないな
17:01 @VoQn 見ただけでおなかいっぱいになりそうな表現。げふー
17:07 @ffi 夢屋はおいしい
17:12 せんびきやのパフェもおいしいけどコストパフォーマンスの悪さが先立ってしまう。貧乏学生が食うからそういう発想になるのだが
17:15 「アルシーヴ」が掴めない
17:27 引用の作法の重要性ってメディア関係者じゃなくても大学でやるだろうに。
17:31 @kanose えええええ。通常の引用だって著作権侵害の「例外」(と引用しているほうは言う)なのにそこすら治外法権てのは。むしろ無法地帯。
17:38 世界遺産めぐりしたくなった
17:42 @sakstyle レジメ乙。アルシーヴと証人のつながりがわかるようでわからない
17:49 @sakstyle そう、まさにそこにいろいろ張ったり線ひっぱたりしてある。が!いまいちしっくりこない。ラングパロールの認識が甘いのかも。
18:07 @Johnny_S ???????
18:17 世界遺産が買春の隠語ってのがほんとなのかどうか今更に気になる
21:05ルーマニアが明るいニュースの報道命じる法律」のニュースにmixi民賛同しまくりwww思った通りwww氏ねwww[浮動要塞amadana]
22:46 むいしきんがまとりっくすれぼりーしょんずをみてひとこと「たるいなー」[浮動要塞amadana]
22:54 ナウシカだ![浮動要塞amadana]
23:01 墜落した瞬間地震![浮動要塞amadana]
23:03 墜落した瞬間地震![浮動要塞amadana]
02:08 やっぱりust終わったら良い話してる。[浮動要塞amadana]