今日のついったー

06:36 @sakstyle と今まで話してた。中身はひじょーに雑談だったけど、こういうの楽しい。眠いけど。お疲れ様。
13:02 起きたー
13:34 @sakstyle あれたしかブログかいてる人の方で設定変えて止められるはずなんだけどね
13:39 はらへった
13:40 昨夜のサバイブの独り反省会を行った結果次回はとりあえず皆メイド姿になるべき
13:50 @sakstyle えせはらさんは一旦停止ってことらしいね
14:01 LIFEを聞いている[浮動要塞amadana]
14:30 あーロスジェネシンポ行けばよかったかなー
14:30 若干後悔
15:36 あーーーーーせいぶーーーーーきしーーーーーーーーー
15:38 ロスジェネシンポの話が二件くらいしかみつからない
17:00 低所得者層に愛国者が多いのではなく単に排外主義者が多いのか[浮動要塞amadana]
17:10 @m_um_u なるほど。そこを意識してたわけではないのですが、確かに。そうするとまためんどくさいな…
17:11 @yokujt は怖い
17:11 うそです
17:13 ただ一方で高所得者層の方がリベラルと言うか寛容さは強いとかシンポの冒頭で北田さんが言ってたな。そこら辺のポリティカルメンタリティと実際の行動の乖離みたいんは上手く計測できてなさそう
17:14 茅ヶ崎の海岸に行きたい。DQNに占拠される前に女の子と海岸できゃっきゃうふふしたいなー
17:17 @m_um_u にゃっにゃっ
19:56 PCの調子がおかしいな。再起動かけるか
21:02 @kyoujin 自然におっぱいとな
21:46 @massunnk んーググルとトップに来ますねぇ。
22:47 格差社会論において「消費者」の功罪が語られないのはおかしいと常々思っている。
22:50 とある古着屋コミュニティの話を聞いていた。昔そこにはカリスマ店員と常連客の間に相互関係が生まれ、客の中でも「ヒエラルキー」が出来ていた。「資本の論理」は強いと思った。消費の地平においては常連客も一見さんも等しい。
22:54 人に会いたいが会いたくない。
23:00 システムの問題なのでもはやどうこう言えるレベルでは無い。消費者、の扱いにかけて企業の右に出る者はいない。物語無き物語は進む。
23:18 タイムライン上で確認されるカップルをひとまとめにしてtwitに「カップル」タグなるものを作り日夜ニヤニヤするなどしたい
23:33 ジョック・ヤング「排除型社会」を再読しているなう
23:33 腹減ったからコンビニ行くなう
00:02 一時間半も人に相談すべきことが無いのは幸なのか不幸なのか
00:16 @konatyan が良い感じに酒学生になっている
00:31 @_Ag_ 観念的悪女の限界を突破するとは。凄腕ですね。
02:22 @satomilogy ない、というのはゼロってことですか・・・!?
03:14 本をamazonでポチりたい衝動に駆られている。しかしダメだ厳選しなければ…