今日のついったー

03:04 なんで一章まとめるだけでこんな時間食ってるの。
03:05 合コンいったことない
03:11 @mine_o おんなのこしょうかいしてくだしあ
03:13 @mine_o よーわからんのだが大学生が16さいとやるのがダメなのか絶対的に16さいとやるのがだめなのか
03:16 しまった三時こえてた。mine_oの思考能力の限界時間を超えてる
03:18 @thirjp 批評社は<真実>なるものを求めない。批評は<真実>の彼方にある。
03:18 ま俺批評とかかけないけど。
03:42 高校の部活の新聞であっても、それは「新聞」という様式を取ることで、大手新聞社の取るような「publish」という行動様式をロールモデルに出来る。でもブログはそういうロールモデルがなかった気がする。
03:44アルファブロガー」がそういうロールモデルになれたらよかったのかもしれないけれど、そもそもネットの特性がそうしたヒエラルキー的なロールモデルの形成に向かなかったし、それ以前に普及のスピードが速すぎた。
03:48 黎明期の新聞がしょーもなかったのと同じように、インターネットもまだ黎明期だとすれば、津田さんの憂う現状もまた仕方ないんじゃないかとも思う。
03:49 以上自分の言動は一切棚に上げたうえでの発言でした。
03:50 めがかゆい
03:52 @godmother おはよございます。
04:16 シニフィアンいじればシニフィエ動くんじゃん?みたいなかんじかしら
14:49 館山なう[浮動要塞amadana]