今日のついったー

09:55 ゼロアカやべーな。藤田さんとことネタが被りそう。被ったら勝ち目無い。
10:44 @jt_noSke 「筑波学院大」という共学の大学になっちゃいました
11:31 あああれはマジパンか。
11:42 @radioya 軽犯罪なら下がるかもですね。凶悪犯罪は変わらないか上がるかでしょうね
13:39 学部生のロスタイムを要求したい
13:56 しかしだめだ
14:00 さこんぶ?
14:00 コイケヤサコーン
14:18 @Johnny_S がええ感じに腐っておる[浮動要塞amadana]
14:53 ゼミ合宿をピークにして、以降、心身のバイオリズムが底辺にある。非日常に触れたのがいけない。終わりなき日常を淡々と生き続けるべきだった。[浮動要塞amadana]
15:28 きついなー[浮動要塞amadana]
15:37 そもそも政治なんて「必要」から生まれ出る「下位文化」だろう。[浮動要塞amadana]
16:01 @uasi 何も考えてないから楽しいんだよきっと![浮動要塞amadana]
17:34 何を血迷ったか重い荷物もってセンターと自宅往復してしまった。チャリで。
17:35 あちー
17:36 @trickenがかぎと部屋とか言ってる。先生難しいこと言っちゃダメですよー要するにちんことまn
17:36 汗と共に理性も流れ出てしまっている
18:04 全裸なう
18:23 @Yufure 大体取っちゃってるから・・・ああ卒論ですね。
19:10 @tricken 理性と倫理がバターのように溶け出していました。 アイコンを鑑みるにこれがホントのバター犬。     あれ?
19:11 観念のマックスが駄洒落レベルにまで落ちている
19:24 全てを放り出してしまいたい[浮動要塞amadana]
19:38 @Muichkine 中二女子教えるの楽しいお[浮動要塞amadana]
21:10 批評社は僕が夕飯作ってるときに限ってタイムライン進める
22:06 @thirjp 発情中学生を30分で調理した、と。[浮動要塞amadana]
22:09イカレー食いながら「マッハ」見てる。デザートはタピオカ。[浮動要塞amadana]
22:12 @sakstyle 発情中学生から次のポストの時間が30分だったから…まぁ野外ならそんなもんかなと…[浮動要塞amadana]
22:15 女の子をいたぶる系のは好きじゃない。がクスリ漬けにして壊すのはイイ[浮動要塞amadana]
22:18 @natsume_tamaki 元気が出るお薬です![浮動要塞amadana]
22:24 @thirjp 可愛いよね。うん。[浮動要塞amadana]
22:30 @sakstyle 今更だがポニョいって何
22:32 下の口のポニョ
22:34 @sakstyle くぱぁ
23:35 好きなこと、楽しいことだけしていれば良い、人もまれーにいる。それで案外上手く良く。ただしそうなるだけの才能が必要
23:50 二時間で研究計画書とか書けるの
00:28 @_Ag_ 野球、どの試合見るの?[浮動要塞amadana]
00:40 @_Ag_ 巨人戦かー。監督の首を守るべく☆は勝たねばならんですね。[浮動要塞amadana]
01:38 東スレの住人あんま頭よさそうじゃない
01:40 @SuzuTamaki そうか?w
01:42 @thirjp というか2chの短いレスでそもそも判断できんしな(たまにながーーーーーい人も要るけど