今日のついったー

09:30 tween使えなくなってる
09:46 ついったーのUIの何所が変わったのか分からない…
10:17 @m_um_u やっぱりあの稲葉の文体読みづらいですよね・・・
10:21 @m_um_u 自分wwwあのひとモヒモヒしてるというか知的マッチョというか。
10:22 ましかしマッチョじゃない学者ってのも教えを請う方としては不安だからそれはそれでいいか・・・
10:24 @m_um_u 言ってないいいいいい顔がサルっぽいだなんて誰も言ってません><
11:32 間に合え俺のふぁんねる・
15:53 つぃったーが祭りに!ふぁっくゆー![浮動要塞amadana]
19:59 特別ustやるかもです。[浮動要塞amadana]
20:09 Air上映中[浮動要塞amadana]
20:13 「オタクは卒業してもAirは卒業しない」[浮動要塞amadana]
20:20 つっとんとすずたまきが「見えた!」しか言わない[浮動要塞amadana]
20:22 すずたまき「こっどもー☆」[浮動要塞amadana]
20:22 @SuzuTamaki がキモい[浮動要塞amadana]
20:36 この部屋、人間がいない!動物だらけだ![浮動要塞amadana]
21:10 みすずちんかわええー[浮動要塞amadana]
21:35 トトロいらない子。[浮動要塞amadana]
23:49 あと30分くらいで筑波批評社ust始めます。アニメ「Air」最終話を見ている批評社を中継。果たして誰が最初に泣くのか!?[浮動要塞amadana]
00:18 アニメ「Air」最終回を見ながら泣く批評社の姿  http://www.ustream.tv/channel/survive[浮動要塞amadana]