今日のついったー

11:21 @Muichkine が願書願書顔射と言うてるが、今日は祝日だよ?と思っていた。
11:30 @Muichkine にんげんだもの
11:30 いやそれじゃだめか
11:30批評社 ゼロアカがらみであずまんが色々言ってる http://www.hirokiazuma.com/archives/000427.html
11:35 @sakstyle おそよう。
11:35 毎朝@sakstyleにおそようと声をかけて@_Ag_を嫉妬させるライフ八苦
11:36 @Muichkine がほんとに心配になってきた
11:37 動ポス1・2読み直すかな
11:45 センター行って買い物して部屋片付けよう
11:54 読書メーター落ちてるの?めんて?
11:54 @_Ag_ がなんか釣られてる!
12:16 @ffiのバイト先で本人に遭遇した![浮動要塞amadana]
12:21 @sakstyle K_AOIが落とされたとこですね(別店舗だが)[浮動要塞amadana]
12:22 街宣車が駅前にいる。爆発しろ。[浮動要塞amadana]
12:38 店員の口車に乗せられて余計な出費。くそう。[浮動要塞amadana]
14:16 右の心臓が痛い。[浮動要塞amadana]
14:48 @sakstyle 誰ww
14:50 部屋片付けないと名
15:01 @sakstyle もんさんも出したのか。なかなか。
15:04 @mine_o 学生だから別にいいんじゃん?その後普通に就職すれば、というぬるいリプライはダメなのか。
15:05 よくありそうな話だがスパンと固有名詞は出せないな
15:06 ジーンズか。はんじろうとかで古着探せば安く手に入るかも?
15:13 @Muichkine 古着、というても全然やすかないところもたくさんあんだけどね。はんじろうはジーンズは安くなってる。原宿にあるお。最近他にも店舗出したらしいけど
15:17 @mine_o 落とされまくるだけで別に怖くはないよ!
15:22 @mine_o はい大丈夫ですよー最初のうちちくっとするだけでちゅからねー(心に)
15:27 @sakstyle なるね。そこら辺どれだけ「かのように」振舞えるかだよね。
16:00 なかぱちを円満退官させてしまったのは筑波大(生)の敗北と言わざるを得ない
16:22 @Muichkine がC.CC.Cと叫んでいるが残念ながら彼女は俺の嫁
16:38 C.Cを巡って筑波批評社仲間割れ
16:39 翌日たんはV.Vを愛でて終了
16:43 2chのどっかにC.Cを崇め奉るようなスレないの?そこにこれ晒したい。 http://twitter.com/sakstyle/statuses/863972814
16:59 @Muichkine 通報すべきだよね
17:56 ぶろぐった 情報の複雑化と望まれる「マスメディア」 http://d.hatena.ne.jp/klov/20080721/1216630516
17:58 あ?今日21日?
17:58 20日だと思っていた。
17:59 ひきこもりはそれでも大した害がないから安心^^
17:59 ブログ、不可能性の時代とか色々くっつけようとしたんだが失敗した。
18:00 次の筑波批評社Ustは「全員でポニョを犯す、もとい愛でたりdisったりこすったりするUst」を希望
18:03 その発言はイエローカード
18:21 タイムラインに流れる二岡ネタに笑いを禁じえない
18:22 もうヒットの略称がHであることがこのための陰謀ではないかと言う気持ちさえ生まれる
18:23 @m_um_u のーへっじならぬのーえっちです、なんちて。
18:53 七時になったら本気出す
19:06 練習サボってたら彼女に段位追いつかれたwww
19:13 @m_um_u 購読しますた
20:11 陰謀論者の話が書いてあるエントリに陰謀論者みたいのがきた。なんだこれ。
20:14 @sakstyle 先のURLにあったsweet vacationていいな。かわいい。
20:28 @sakstyle ちょっとまてぇええええええええええ
20:31 地震
20:32 @_Ag_ ふぅ……
20:40 @m_um_u 震源地は実はうち(よくあります
20:41 @_Ag_ めいげん
20:42 @K_AOI @_Ag_ がお呼びだよ http://tinyurl.com/6nom7o
20:45 @m_um_u 摩擦熱による発熱ですね
20:48 @tricken て、適材?! ダイナモとしてでしょうか陰謀論者としてでしょうかAgの下僕としてでしょうか
20:49 @_Ag_ 彼は強いですよ。遊ばれてると思わせつつ実は彼が遊んでますから。
20:49 ヒント:1人遊び
21:00 @_Ag_ ええでしょうええでしょう。一日100円。缶ジュース大学で一本我慢するだけですき放題やり放題。いかがですか
21:00 @K_AOI ゼロアカの資金調達しようとしてるだけだから全然安心して寝てて良いよ
21:12 @_Ag_ に一日100円でK_AOIを貸し出す。 Agが1日2000円でオトモダチに貸し出す Agにsakstyleが1800円で己の身体を売る 批評社まるもうけ
21:24 @thirjp 俺は洗脳されないポニョ
21:30 そういや高校のときの塾は休むと勝手に結婚して子供ができて吉野家に食材として就職することになっていた
21:45 なんか結構twitがログ取りこぼしてる
02:03 @min2fly のはてブ、ブックマークした件数のわりにめちゃめちゃタグがすくなくてびびった。
02:14 @min2fly 確かに。図書館タグがめちゃめちゃでかいw いやでもタグ無駄に増やしてわけわからなくなるよりよっぽど良いと思います。できるならそれが理想。
02:22 はてぶのタグ検索とかは諦めていて、自分のブクマした記事とかの検索は全てgoogle reader様にお伺いしている。「すいません、このキーワードでぶくましたのはなんでしょうか」「そんなのも分からないの!別にあんたのために教えてあげるんじゃないんだからね!」