今日のついったー

09:01 @SuzuTamaki 自分のタグいっぺんに置き換える機能あるよ
09:44 ちょっとこれ微妙なにおいがする http://www.asahi.com/national/update/0719/OSK200807190079.html
09:57 @sakstyle おそ…くないな。おはよう。[浮動要塞amadana]
12:24 @sakstyle 成績もう出たん?[浮動要塞amadana]
12:27 唯一取っていた授業はレポートよくできたと思っていたらセンセに直接ダメ出しされたのでAは来ないな。[浮動要塞amadana]
12:33 電車内で趣都の誕生読んでるけど、横のおねーちゃんの胸の重力への逆らい方がすごく、むしろ重点となって僕もそこに吸い込まれたいというかなんというか。[浮動要塞amadana]
17:14 目の前のリクスー女が完全にゾンビファイドな顔になっている。[浮動要塞amadana]
17:15 帰マンのヤメタランスみたいな顔。[浮動要塞amadana]
17:17 @thinkeroid 半開きの口めがけて皆で射的ゲーム(Wiiのゲームソフトのノリで)[浮動要塞amadana]
17:18 早さと正確さが問われますね。[浮動要塞amadana]
17:41 広告都市東京って絶版なんか…。[浮動要塞amadana]
18:24趣都の誕生」、つまんねーなと思って読んでたら三章からいきなり化けた。なんだこれ。[浮動要塞amadana]
18:34 @cooh 面白いですねぇこれ。やっぱ建築の人は建築の話してる時が面白いですね。[浮動要塞amadana]
18:51 ひぐらしの声を今年初めて聞いた。[浮動要塞amadana]
19:01 @sakstyle @SuzuTamaki 何を話しているかと思えばアカデミシャンかぷの話か。なんと低俗ないいぞもっとやれ。
19:10 わぁ・・・楽天が序盤からすごいえぐいことになってる・・・ヤフーで見たけど長谷部と松本、二回だけで5四球くらいいってんじゃないの。。。
19:11 俺もつくぶんの合宿乗り込みたい。歌留多の合宿抜け出して
19:14 @SuzuTamaki なんだもうイラン人とかいないぞ。
19:16 三回表で12−2・・・もう勝ったといいたいが最近の西武のチーム防御率だと全然そんなこと言えそうに無い。
19:19 @ffi 五日でしたっけ?
19:21 @ffi うはぁ。僕はちと無理ですねぇ。大会だ…。
19:25 @ffi 翌日が職域、翌々日が院試という・・・
19:26 成績見たらAもらえないと思っていたのがAだった。何故。
19:32 クロ現面白いぞ。公共インフラとファンド。あずまんが喜びそうな話。
19:32 童貞戻ってみたいなー
19:59 しかしさっきの衛星事業の話は若干微妙だな。どのみち認可に国家が決定的な権限を持っているわけで。売り払った後は口出さないとしても。
20:03 @tricken の借りるだけなら誰でもできる、という言葉をやじりに込めて、目の前の積読(図書館経由)がつんつん攻撃してくる。
20:07 友人が英検1級合格したらしいのでお祝いに僕に夕飯御馳走できる権利をプレゼントしました^^
20:11 ガーゲンってアマゾン調べたら「ナラティブ・セラピー」とかやってるから物語論やってる人もやってる人なのかな。
20:12 物語論はしかし確かにポストモダン
20:12 無論人によるのだが。
20:14 @Karip31 2回だけで5四球くらいやってましたね。
20:15 四球がらみの大量失点は古代から未来まで野球が野球たりつづける限り、鉄則。
20:16積読してあるのはP.Lバーガー他著の本。やー。
20:16 @tricken ポリフォニーはさっぱり・・・そこら辺はsakstyleがきっと(と丸投げ
20:30 シュッツか。ほとんど触れてないな
20:31 ポリフォニーってそのまんま物語論的アプローチに援用できそう。
20:33 奈落に落ちてカビルンルンだったさいばしを発見。トリアージした結果黒。
20:38 @lastline キター!!「これだから**な大学の学生は…!」
20:42 ゼロアカの人々が皆バフチン読んでるようなイメージあったがやっぱ読まねばならんのか。
20:42 洗い場の掃除が終らない
20:45 あと早急に広告都市東京と複製技術時代の~を読まねばならなくなった
20:50 @sakstyle なんださいごの「実は正体不明」ってwww
20:52 カーニバル、とか。ポリふぉに0、とか。
20:53 @sakstyle ガイアが俺にささやいた>複製技術時代 なんでだっけ。確か趣都の誕生読んでたら必要になったと感じたんだが…。今の俺テーマが「形式への没入」なので色々と。
20:55 あと一時間で掃除終らせたい
20:56 ゼロアカ道場のところになんか文章が追加されてるな
20:59 自分の中ではいくつかの補助線を引くことで結構な数の資料を一つの円環に乗せることができる。無論それだけではダメで、そこから出発せねばならんのだけれど。
21:01 ああやっぱり藤田さんとざもすきさんは最後だったのか・・・
21:11 @sayuk こんな感じで。公式なサークルではないですね。 http://tinyurl.com/6mk9ls
21:33 よくじつたんがいつのまにかふぁぼったーのふぁぼる側としてクロールされてる。
21:46 部屋を片付け終わるのにあといちまんこうねんくらい必要。
21:53 @_Ag_ の観念的悪女っぷりを10倍濃くして物理的悪女のエッセンスをしこたま溶かしこんだような後輩がいるのだが、なんと小中学生男子を塾の個別指導で教えているらしい。危険すぎる。
21:58 @min2fly 逆に考えると我々は中学校高校と実はものすごーーーーーーーーーーくチャンスを逃していたのかもしれない!と後悔の念がふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつふつと沸いてきませんか!
22:00 @sasamistreet の和む話を聞いていて己の欲望が恥ずかしくなった。1ミリくらい。
22:33 @sayuk それは確かにつくばっぽいですねー。ちょっとチャリじゃ遠い人も原チャありますからね。
23:18 @_Ag_ 確率的には2人とも即死!
23:20 ざもすきさんゼロアカ参加奥さんに伝えてなかったのwww
23:24 @_Ag_ 夜の成績あがりまくりんぐ
23:32 @_Ag_ @min2fly 読者はそっちのがきっと見たい!
23:36 @_Ag_ が言うとリアル過ぎる。ハイパーリアル(何
23:36 @min2fly 俺、編集長になる。うちきり、させない。
23:41 用紙次第では相手からの手助けもあり