今日のついったー

16:53 合宿から帰宅。五日ぶりのPC。ギアスに間に合ったのは天啓。
17:00 ギアスタイム。
17:06 話がみえん
17:07 ピザ!!!
17:15 裸www
17:16 死亡フラグ
17:19 おやじさまきたー!!!!
17:24 なんという。
17:24 ルルーシュがヘタレたwww
17:25 おまやめれwww
17:37 @sakstyle @K_AOI 合宿どこいってたん?
17:39 @K_AOI 那須行ってたのwww同じだww
17:42 那須オオシマフォーラム行ってきましたこちらは。
22:16 はてブ落ちてるの?
22:20 @_Ag_ ふぁぼった! >プロ
22:27 @sakstyle がチャラい。
22:27 @sakstyle 批評社にも可愛い女の子リクルートしよう。
22:31 @sakstyle ひでえwwww サークラ入れるか
22:32 @_Ag_ 俺もそのセリフ言いたいなー言えるかなー
22:33 今度その可愛い女の子とやらをどっかで拝みに行こう。
22:34 @_Ag_ みだらな映像が流れまくって批評社お縄。
22:34 @tricken のつうこんのいちげき! こうかはばつぐんだ! 
22:35 @mine_o コピーは「打ち破れ童貞力~筆おろし募集中~」
22:38 @sakstyle それは東浩紀ふぉろわの女性率を上げる必要がある
22:39 ここでH川さん投入の流れ
22:40 38%62%か。
22:42 @sakstyle そいや合宿で化粧した。
22:43 @Yufure まだまだこんなもんじゃ足りません。ガンガンいきます!
22:45 @_Ag_ なんかフィリピンパブに居そうな顔になった。
22:46 「あずまんじゃ役不足」「批評、を名乗る時点で男子!」との声がバシバシ飛んできております。批評社女不足問題はどっちに向かうのか!
22:47 @sakstyle それはある。中高はかなりダラダラ続けてた。大学入ってからかなーりさくっと終わらせるようになった。
22:48 @tricken テンプレキター!
22:50 大学入ってメールをすぱっと終わらせるようになったのは多分前の彼女が理由。明らかにケータイでダラダラと話題を繋げるカルチャーにいなかった人だった。
22:51 はてブは復活してる。ソースは俺。
22:55 @tricken 「役不足」と「確信犯」にはその突っ込みがセットになっちょりますね。
22:56 でもLIFEのリスナーは結構女の子多いような。チャーリーのイケメン(?)具合からか。もしくはあの指パッチンのキザっぽさか。
22:59 批評社のノリに果たしてメンヘラが付いてこれるか。むしろメンヘラすら適応できないのでは。
22:59 嘘です。
22:59 @sync_sync チャーリーだからこそですよねw 普通の人にはご法度!
23:05 ま話するのに恋愛だ友情だなんてフレームいらんしね。
23:08 @tricken ブログでもおっしゃってましたねぇ。
23:12 男女の友情はありだろうがしかし旅行はそうなった経緯も含めたメタゲームに突入しそう。
23:13 @tricken あ、そうでした。しかしついったーを見てるとポニョを見に行かねばならぬ流れを感じますね。
23:15 @tricken どんなですかw頑張って喧嘩しにいこうかな
23:16 友情は別に友情と意識しなくても成立するが恋愛はこれは恋愛であるというフレームを再帰的に導入し、メタゲームを繰り返す過程が含まれる。
23:25 もう11:30か。身体のだるさが取れない。ジャージにTシャツ、畳のセットがないからか。
23:33 メイク写真アップされそうで怖い
23:37 しかしほんとに体調悪いな。あと四泊五日他人と一緒だったから1人の空間にいきなり戻ると違和感がある。
23:38 しかし四年目なのにそんなこと言うのもどうなのか。やはり精神的な体調がよくない。きっと。
23:46 @mine_o 夏コミはmine_o×thirjapanで決定ですか?
23:47 @inflorescencia あ。告知してませんでした。今週はサバイブは夏期休業、の予定です。
23:52 @sakstyle 次回内容決めてないね。
23:56 @sakstyle いやちょっと違うような。メンヘラっ子ってほとんど性格属性として使われているような。
23:57 なんつーのか、「病んでる」かつそれをネタ化してアピールする人とか
23:58 むしろ通院してないほうがまずそうだ。
00:49 @sakstyle なんぞこれは[浮動要塞amadana]