今日のついったー

07:15 @SuzuTamaki ざもすきさんええよなぁ。しかし藤田ーざもすきが組んだことでちょっと自分のテーマと被ったかも。
07:18 @SuzuTamaki あああとこのpostのカギカッコ部分の元ねたはどこ? http://twitter.com/SuzuTamaki/statuses/870183358
07:19 @SuzuTamaki そう、最初タイトル付け忘れた。はてなRSSだとその後の修正が利いてないね。
14:27 神保町で散財。つっても古本はあまり買ってないが。イリイチが見当たらなかった。[浮動要塞amadana]
15:13 「アキバ通り魔事件をどう読むか?」買った。まぁ洋泉社ムックだしこんなもんで。普通なら金出して買う価値はなさそう。[浮動要塞amadana]
02:32 @yokujt のうすと見逃したのは痛いな[浮動要塞amadana]
02:36 「アキバ通り魔事件をどう読むか?!」大体通したが、面白かったのは東、荻上、斎藤だった。もろ好みの問題に見えるけどこのラインナップだと。あと浅羽は嫌味なやつ。[浮動要塞amadana]
02:58 インフルエンサーマーケティング