今日のついったー

07:47 東京の古本屋で別冊宝島たくさん置いてるとこないかなー。[浮動要塞amadana]
08:02 おはようございます。また妹の目覚ましで起きた。本人は二時間聞き続けないと起きない。[浮動要塞amadana]
09:19 ロボットと思われるはてブに四連発でブクマされた。デフォルトアイコンタグなしコメントなしが四回続くと逆に目立つ。
09:38 なんか自分のタイムラインによると「観音開き」を「くぱぁ」に言い換える流れが来てるらしい。[浮動要塞amadana]
09:40 で「如来」が「女陰」らしい。すごい。[浮動要塞amadana]
12:42 どうもタイムラインで弾弾と言っているから何かと思ったらダンコーガイと京大の女が絡んでたのか。いまさら知った。 *Tw*
12:51 しかし弾さんはなぜあんなそこらの教育社会学周りの劣化コピーみたいなエントリに反応したんだろう。自分がレスしたら余計相手の影響力が増えるだけなのに。 *Tw*
12:55 @thinkeroid なんか彼の琴線に触れちゃったんですかね。文体もネタだかマジだか分からんキレキレ具合でしたし。 *Tw*
13:14 @sakstyle 藤田さんからのお誘いどするー? *Tw*
13:23 なぜかtwitがガンガンpost拾い落としてる *Tw*
13:26 @sakstyle そうか。ほいほいコメントしかけて自重した。個人的には悪くないと思うが。 *Tw*
13:29 弾ー京大女論争で一番可哀想なのは本田由紀か。完全とばっちり。 *Tw*
13:39 @sakstyle 面倒なだけかwww筑波的理由すぐるw 何も返信しないのも悪いのでちょっとコメントしてみるか *Tw*
13:41 @shalom_rajendra しかしよく分からん形で捻じ曲げられて使われるのはなかなか。 *Tw*
13:45 あずまんのブログからトップに張られて150ってのは多いのか少ないのか。 *Tw*
13:48 @批評社 「全員じゃないけど何人か行きたいです」的にコメントしちゃいますよー。 *Tw*
13:50 酢鳥ワロタwwwむいしきん死亡フラグ
14:46 @kanose 東アジア反日武装戦線て注目度低いんですか。狼やらさそりやら大地の牙やらあのセンスがすきなんですが *Tw*
14:58 @kanose ショック!ネットだとそれなりに探せばあったはず。。。うむむ。
15:01 「入れ替えが耐えられないものだと思う感情が必要」無知のヴェール。マッチョはそりゃ効かないよねこんなの。そもそも話合うはずがないし人文科学はマッチョをそもそも相手にしないような *Tw*
15:13 しかし世の中目立つことが金になる商売なら「炎上力」は必須。はてなの煽り屋はそういう職に就けば良いのに。
15:17 社会科学も誰も幸せにしません。幸せになりたければ努力してください(アカデミカルマッチョ) *Tw*
15:21 @sacon 完成されたエントリより出来損ないのエントリのほうが突っ込まれびりティは高いですね。ネタにしやすい。 *Tw*
15:24 @m_um_u 筑波批評08春号のむいしきん論文をぜひ! *Tw*
15:27 @m_um_u 売って。。。今はないですねw文学フリマで売ったのですが。 *Tw*
15:28 しまった実家のPCにブラスタいれるのわすれてた。 *Tw*
15:47 はてすた付けられないブログはぶらすたも不可なのかな *Tw*
15:49 @sakstyle ぽにょは(半)動物であぐは人間だが、なぜかあぐあぐしいの方が動物的にきこえる *Tw*
16:07 @suitou 西武の上に映画館ありましたっけ?! *Tw*
16:09 あっぐあぐにされたい! *Tw*
16:13 twitがこぼしまくるのでいったん終了させよう *Tw*
16:23 今晩は高校の友だち♀と飲んでくるお。
16:31 @suitou ないですねー。あったら便利だったんですが・・・
16:45 ゼロ年代の想像力読まねば。次第に文体に慣れてきた。
17:16 「<自由>の条件」読みたい。不可能性の時代が案外面白かったし。しかしあれはいろいろ補完しないと読めない。
18:08 @m_um_u く、くろぶ語…。。。
18:10 @m_um_u むーむーさんに言われるとはっ。結構わざとやっちょるんですがw
18:20 @sakstyle 女の子のハンドルを回すんですかー。「俺のドライビングテクニックで(ry」
18:20 何を言ってるんだ俺は
18:21 筑波批評社のぶろぐ作った。 http://d.hatena.ne.jp/tsukubahihyou/
18:50 @Muichkine あ、そうだね、中の人が今誰かは書いた方が良いかも。[浮動要塞amadana]
23:12 @_Ag_ すいませんいきなりメールしちゃって^^;[浮動要塞amadana]
23:16 @sakstyle 精神年齢は下のつもり!永遠の17才って感じ?[浮動要塞amadana]
23:17 プライド? あーキムタクが出てたドラマね。はいはい。[浮動要塞amadana]
23:23 @_Ag_ 100年後まで尻尾振ってまっております
23:26 @_Ag_ に可愛いって言われた!
23:27 そろそろリムーヴされかねないので自重する
23:31 同級生♀と飲んできてほろ酔い気分なので勘弁してつかあさい
23:45 @_Ag_ それカオスっていうのでは。というか三番目のはいいのか。
00:14 恋愛強度、か。いい言葉。